てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 和食 › 新三で松山英樹に乾杯

2021年04月28日

新三で松山英樹に乾杯


よつば 今日は土いじり日和 よつば

同級生同士の「新三模合」を欠席し、1年以上
大勢の集まるところに行けなくて、預けっぱなし
「和食すし 新三」
⛳松山英樹が優勝した日
ご無沙汰してたので、一人で営業時間前から伺った

🦑ホタルイカ

新三で松山英樹に乾杯

旬は頂かなきゃ

お刺身〜🥢

新三で松山英樹に乾杯

好みを伝え、3種🥢
⛳「松山英樹、凄いね〜」
「朝から良い気分だよね〜」
「寝不足だよ」

ヒラメ〜〜

新三で松山英樹に乾杯

山葵とお塩で
ん〜〜幸せ〜
カウンター席、2席を空けお客様2名が来店

大将と、あれはドキドキしたね〜
まさかの池ポチャ・・・
お隣のお客様、ウンウン・・・

お隣さん
「見るのが怖くて、何度スイッチを切ったことか・・・」
⛳松山英樹で、キラキラ 意気投合〜〜〜

新三で松山英樹に乾杯

松山英樹に乾杯🍻
これほど嬉しい乾杯は無い
終始、大将やお隣さんと、松山英樹⛳

アスパラの天ぷら🥢

新三で松山英樹に乾杯

ジューシーで、一気にかぶりつくには危険注意
熱々ジュースが溢れ出す

旬の筍を焼いて頂く炎

新三で松山英樹に乾杯

塩で、旨しGOOD 自家製味噌で旨し
味わいながらも、夏山英樹⛳

帆立のお刺身〜🥢

新三で松山英樹に乾杯

とろりと甘く、わさびだけで旨いな〜

「これ食べて」って、山ごぼう

新三で松山英樹に乾杯

幼馴染の大将
優しい〜〜

炎そら豆を焼いて頂いたり
日本酒がグイグイいける🍶

新三で松山英樹に乾杯

終始、松山英樹で盛り上がる
皆、関係者のごとく、嬉しさを爆発くすだま

好みのお鮨を握って頂いた🍣

新三で松山英樹に乾杯

大将のお鮨は小ぶりで、食べやすい
少し前、模合に行けなかったので
お鮨の差し入れを頂いたばかり


〆のアーサ

新三で松山英樹に乾杯

ホッとする汁物
松山英樹で、これほど楽しいお夕食
感謝

和食すし 新三
那覇市久茂地2-10-22 ☎︎050-5789-8697
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日


まさかの2年連続
ゴールデンウイークが無くなったうわーん
✈東京、大阪、神奈川、名古屋
来県予定のお友達、全キャンセル・・・しょうがない
計画してた、BBQもビーチパーティーも全キャンセルぐすん

沖縄に行け無いからと、プレゼントお誕生日プレゼントが届いた
海LOVE in 宮古島
素敵なTシャツ

新三で松山英樹に乾杯

素材感もよく、着心地の良い👕Tシャツ
来年こそは、ゴールデンウイーク遊ぼうね〜〜
感謝


「カップヌードルPRO」買ってみた
おいしさそのまま、高たんぱく&低糖質!
「カップヌードル」のおいしさはそのままに、
たんぱく質15g&糖質50%オフ (カップヌードル比)
新具材ハイプロテイン謎肉入りです
具材が多いような気がしますあかんべー

新三で松山英樹に乾杯

味は全く問題のない美味しさGOOD
麺・・・ン〜〜〜旨い 
これ、凄いかも・・・
この歳になるとカロリーや栄養化、塩味
色々考えるとなかなか食べられ無いカップ麺
これなら、月一のご褒美にイケるかも
ご褒美・・・そんなの無いけど、勝手にご褒美を作るあかんべー


先日公設市場で買ったお肉
三枚肉は半分をスーチカーに
半分は台湾飯の魯肉飯(ルーローハン)

新三で松山英樹に乾杯

スライスして頂いたのは、生姜焼き用炎

なん年ぶりだろう? 生姜焼き作るの
おろし玉ねぎに漬け、酵素の力で柔らかに

新三で松山英樹に乾杯

たっぷりの🥬キャベツで美味しい〜
市場のお肉、やっぱ上等だGOOD


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(和食)の記事
新三は落ち着く〜〜
新三は落ち着く〜〜(2021-12-15 12:15)

らんたん亭旨いわ〜
らんたん亭旨いわ〜(2021-10-22 11:48)

きち屋も再開
きち屋も再開(2021-10-07 10:40)

らんたん亭模合
らんたん亭模合(2020-09-09 12:52)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:09│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。