てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 和食 › 居酒屋 › 新三は落ち着く〜〜

2021年12月15日

新三は落ち着く〜〜


😴 寝不足〜 😴

が、ご機嫌な朝晴れ
「ふたご座流星群」🌟天体ショーを楽しんだ〜
街中でも、一等星ほどの流星が何度も見られました
🌠小さな流星、与那国では良く見えてたんだろうな〜
ナンタ浜で見た、与那国の星空を思い出すぐすん

「和食すし新三」

模合に丁度良い「新三」
宴会にはなかなか顔を出せず・・・
ちょっと時間が出来たので、一人で

新三は落ち着く〜〜

あん肝〜
定番のお料理ですが、旨いんだな〜

新三は松山英樹さんが優勝した日以来
知らないお客様と盛り上がったな〜

🥢お造り

新三は落ち着く〜〜

ちょっとづつが嬉しい〜
大将は、幼稚園の頃からの幼馴染
のんびり出来ます

🍣お鮨〜〜
大将のお鮨は小ぶりで、好み

新三は落ち着く〜〜

元はハーバービューホテルの和食にいらしたので
腕は間違いないGOOD
食べたいのだけをリクエスト出来るって、嬉しい〜

山牛蒡

新三は落ち着く〜〜

こりゃ〜日本酒です🍶

ふぐ皮ポン酢

新三は落ち着く〜〜

これも、日本酒です
もう少し、ゆっくりして居たかったのですが
急にご用が出来ダッシュ

大将の宮城さん・・・多分、宮城さん
(ず〜〜と、あだ名で呼んでるんで苗字は妙な感じ)
看板娘の、トンちゃん(ベトナム出身の愛嬌のいい子)

新三は落ち着く〜〜

カウンター席もたっぷり
テーブル席もたっぷりなので、模合や
ちょとした宴会にも使えます
魚の煮付けがあまりに美味しく
家では作らないと決めました
年末の鍋料理もリクエスト出来るかもあかんべー

和食すし 新三
那覇市久茂地2-10-22 ☎︎050-5789-8697
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日


お家ごはんは、島とうがらし島とうがらし島とうがらし辛鍋

新三は落ち着く〜〜

友達から頂いた、シガヤータコ🦑もたっぷり入れたみた
お野菜たっぷり、ヘルシー鍋
激辛ですが

お家スンドゥブ
スンドゥブの割に、お野菜がたっぷり
業務スーパーの、ムール貝を入れてみた

新三は落ち着く〜〜

良い出汁が出てます

今日も良い天気
Have a nice dayバイバイ


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(和食)の記事
らんたん亭旨いわ〜
らんたん亭旨いわ〜(2021-10-22 11:48)

きち屋も再開
きち屋も再開(2021-10-07 10:40)

らんたん亭模合
らんたん亭模合(2020-09-09 12:52)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:15│Comments(0)和食居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。