あじゃず、旨いね

Nのみんなでワイワイ4

2022年06月08日 13:16


 久々に伺った沖縄そば 

JAZZの流れるあじゃず
駐車場も広々〜 が、それでも満車
昔から変わらずの、人気店ですね〜


ソーキそば〜
スープも良いダシが出てます

麺はストレートの細麺


亀浜製麺っぽいけど・・・
オリジナルだとか! 確認出来てません

ソーキもボリュームが有って、食べ応えある〜


ズッシリ重い

やっぱ、たっぷり乗せちゃう紅生姜


お洒落に、千切り生姜のお店も有りますが
やっぱ、紅生姜・・・合うな〜

店内は広々


60席も有る店内ですが
広々レイアウトなので、密にもならず安心です

メニューもわかりやすい




ドキドキの券売機です


いつでもドキドキする券売機前
後ろに並ばれた時にゃ〜テンパる

緑に包まれたあじゃず


のれんの文字も見えなくなる程
久々でしたが、美味しかった〜〜

あじゃず (AJAZZ)
那覇市曙2-9-18  ︎098-868-7488
営業時間
10:30~17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日無休  席数60


パレットで開催中の京都展
やっぱ、北海道展と並び
不動の人気ぶりです


欲しいのをget
京都らしいお漬物
「すぐき」植物性乳酸菌たっぷりの
個性的な酸味があるお漬物
13日(月曜日)まで、開催


友人から頂いた「GODIVA」のお菓子


珈琲タイムに良いね〜
感謝


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事