花木酒店はナチュラル

Nのみんなでワイワイ4

2022年06月22日 12:25


 今日も暑い一日になりそうです 

雷ゴロゴロ、土砂降りの15日
丁度、一週間前
ご近所の友人マドちゃんと、久々飲食
「AKINDO」 

「うえはらさんのBAR」

からの、三次会・・・お電話して閉店間際に伺いました
ワイン好き友人達から、「めっちゃオススメ〜」と


すみませ〜〜ん・・・閉店前に
「どうぞ〜〜〜」ってお言葉に甘え

結構飲んでの三次会
ワインは好みだけをお伝えし、ソムリエの店主にお任せ〜
イタリア・ジュンカーロ サンタ・カテリーナ
土砂降りの蒸し暑い日にぴったり〜〜


ん〜〜好みのワイン
ノンフィルターの自然派
マドちゃんは、ドメーヌ・ド・レキュ クラシック

カーサ・フレスキ ラガッツィ ネッビオーロ


ベリーの他に、スパイシーな香り
ネッビオーロって、お色が綺麗〜〜

岡山出身店主のCHIHIROさん


ナチュラルで素敵な方〜

三次会で、しかも閉店間際に伺ってしまった
ダメだ
次回はおつまみを頂きながら、
ワインのお話を沢山聞きたいですね


近く、リピートします

花木酒店
那覇市牧志3-13-12 ︎070-2796-7677
HACCHIビル 2階


小さな喜び
10個しか収穫出来なかった、島唐辛子
放ったらかしてたら


何と10個以上の実をつけてる
小さな実らしきものも沢山
ワクワク、楽しみ
見てるだけで、小さな幸せ


さ、今夜は「那覇とま〜るクーポン」で
友人達と市内のホテル泊
呑んでのんびりホテル帰宅
・・・どう考えても、自宅の方が近いけどね
ま、気分転換



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事