BARごとうで二次会

Nのみんなでワイワイ4

2022年01月05日 13:29


 何だか不安になる朝 

ニュース速報での600・・・・・
どうなる事やら
とにかく其々が注意し、日々を丁寧に過ごすだけです

年末、3人での
焼肉忘年会からの二次会

「BARごとう」2連荘・・・

めっちゃ寒い日で、私はホットウヰスキー


クローブが良い香り

後ろのお席には忘年会中の「らんたん亭」大将夫妻
そして米ちゃん

THE WHISKY AGENCY & THREE RIVERS
お〜〜おじさんに睨まれているようだ
でも、このおじさんお友達になりたい


ストレートで味わう
香ばしいビターなお菓子のような香り
深い

マスターお勧めの
志賀高原ビール THE FAR EAST ザ ファー イースト


イチローズモルト樽由来だそうです
深い味わい

色々な種類を飲み過ぎてしまう、BARのマジック
ワイン〜〜  
Viña Zorzal Garnacha Tinto


柔らかな味わいです
大将夫妻と乾杯し、懐かしい話になる
旅にも良く行ったな〜〜
京都 ・ 富山&金沢

グラッパ
一般的な透明のグラッパとは異なり
木樽で長期熟成させる褐色のグラッパ


濃くと、余韻が際立ちます
昔、好きで良く飲んだよな〜〜
久々、良いグラッパに出会いました

トロ・アルバーラ、 ドン・ペーエキス 1990
ペドロ・ヒメネス
良いお酒に出会えると


幸せ
BARって良いね〜〜

BAR ごとう
那覇市牧志1-13-12  090-7586-8108
営業時間 18:00~翌3:00
日曜営業
定休日 月曜日


沖縄料理は滋味溢れる


地味ですが、味わい深い

特に中味汁は深い
友人のお母様から頂きました


丁寧な下処理がされてて
本当に深い

家庭菜園のハンダマで、白和え
ポリフェノールがたっぷりの、栄養価が高いお野菜


白和えに、良く合います

栄養価の高いお料理を頂いて
たっぷり睡眠を取って
素敵な映画で、No stress
免疫力を上げなきゃ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事