てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › BAR › BAR五島は、落ち着く〜

2021年12月30日

BAR五島は、落ち着く〜


よつば 爽快な朝・・・なぜならば よつば

昨夜は、美味しいお料理と、美味しいお酒
何と言っても、素敵な友人達と乾杯出来た事
感謝

先日、カズちゃんと「もつやき松井」からの
二次会は「BAR ごとう」

BAR五島は、落ち着く〜

先ずはカウンターで、Champagne乾杯🥂

最近、BARに行ってなかったんで、ワクワク

BAR五島は、落ち着く〜

🥃ストレートで
ん〜〜芳醇な香り
BARで呑むウヰスキーは抜群だ〜〜

シングルカスク 静谷和典セレクト
「シングルカスク」とは1つの樽のウイスキーだけを
瓶詰めしたウイスキー

BAR五島は、落ち着く〜

シロップの甘味のような中に
スパイシーさも感じる〜
幸せ〜〜ラブ

カズちゃんは、カクテルカクテル〜

BAR五島は、落ち着く〜

・・・何だんたんだろう
覚えてない

これは綺麗だな〜〜

BAR五島は、落ち着く〜

このお酒も・・・何だったんだろう
やっぱ、カクテルBARって良いですね〜
たまにはBARで飲まなきゃ
急遽、翌日は朝食を頂こうと決まり
其々、3杯で撤収〜〜ダッシュダッシュ

久茂地川沿いに佇む、和の落ち着いたBARです

・・・又、翌日も「BAR ごとう」へ行く事に
そして、沢山のお酒のお勉強をしましたあかんべー
「BAR レモンハート」のようにラブ

BAR五島は、落ち着く〜

BAR ごとう
那覇市牧志1-13-12  090-7586-8108
営業時間 18:00~翌3:00
日曜営業
定休日 月曜日
何末年始は 1日、元旦のみお休み



コレ!朝食に決めたのは
デリカテッセントランクOROKU
朝、10時の朝食・・・朝シャン
朝のChampagne〜

BAR五島は、落ち着く〜

気分はバケーション

デリで、好き好き購入し温めて頂き🍴

BAR五島は、落ち着く〜

1時間半の朝食
11時30分に🚖タクシーを呼んで頂き
カズちゃんは空港へ「又、来月ね〜〜バイバイ
私は帰宅し、夜の焼肉宴会に備えた
東京から呑むだけの為にやって来た、カズちゃん
満喫してくれたラブ


🦀 昨夜は東京の友人達と蟹会 🦀
金沢から送って頂き、自ら蟹を捌き
ま〜〜お腹いっぱい蟹を頂きました
白ワインの最高峰
友人K社長の持ち込んだ
コルトン・シャルルマーニュ2009を味わいながら

BAR五島は、落ち着く〜

出前で「水島宗三郎」の「もつ鍋」
「らんたん亭」のおにぎりおにぎり すじこ
キャ〜〜「ハイお年玉」って
大将からすじこを頂きました
お正月「八代目儀兵衛」のお米「翁霞」で、楽しもう
タッチュー差し入れの
「東京 吉兆」の素晴らしく美味しいケーキ
大人って良いな〜〜

さ〜〜今日も大忙し汗
おせちの受け取や、お世話になった方々へのお届け
明日まで走るぞ〜〜ダッシュ
僧侶が走り回る忙しさ
ダッシュ師も走るのだから、走らねば

朝食はパワーの出るグラタン
友人が届けてくれた

BAR五島は、落ち着く〜

朝から、ほっこり温まる〜

Have a Nice Dayバイバイ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(BAR)の記事
wine bar BURGUNDY最高
wine bar BURGUNDY最高(2022-09-03 10:57)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-06-21 10:47)

BAR鼎は大人のBAR
BAR鼎は大人のBAR(2022-01-10 10:34)

BARごとうで二次会
BARごとうで二次会(2022-01-05 13:29)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:53│Comments(0)BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。