てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 串焼き › 旨いね、もつやき松井

2021年12月29日

旨いね、もつやき松井


キラキラ  TV番組もいよいよ特番 キラキラ 
師走だ〜〜
今夜はワクワクの会ラブ 早く夜にならないかな〜

先日、東京の有人が2人忘年会の為だけにやって来た✈
もちろん、しっかり検査や感染対策をして
今回はもつやき松井

ハイボールや、焼酎で乾杯🍻
スナップエンドウを焼いて頂く

旨いね、もつやき松井

柔らかで、パキンパキン
良い食感です

ズッキーニ
こりゃ〜〜熱々炎

旨いね、もつやき松井

水分量の多いお野菜は、かなり熱い
アスパラガスも火傷注意ですよね

「もつやき松井」と言えば
ジャンボマッシュルームキノコ

旨いね、もつやき松井

丁寧にジワジワ焼いて

このスープがたまんない

旨いね、もつやき松井

上質すぎるお吸い物? コンソメスープ?
変わらずの美味しさです

ここからは、ワインに🍾
クレマン・ド・リムー・レ・グレムノス

旨いね、もつやき松井

シャンパーニュの技術とリムーのテロワールの融合
贅沢なスパークリングワイン
随分前に、「これ和食にも良いよ〜」ってオススメした
よくオーダーが入るとの事で、嬉しい〜〜

のどべら炎

旨いね、もつやき松井

食感が良いですね〜
GOOD完璧な焼き加減

そこに、飲み友2人がやって来たダッシュダッシュ

旨いね、もつやき松井

chieko & yuriko
今年はご一緒出来なかったけど、来年は呑もうね〜〜

リームーを飲んでいるので、カチョカバロ
🇮🇹イタリア、ナポリ地方のチーズ

旨いね、もつやき松井

焼いて美味しいチーズ
ん〜〜抜群GOOD

シロ〜〜

旨いね、もつやき松井

噛めば噛むほど旨いヤツGOOD

よし、今日は食べよう
〆の辛麺
Kazuちゃんと、半分にして出して頂いた

旨いね、もつやき松井

これは「もつやき松井」の〆メニューで一番だと思う
もつの旨味が出た、コラーゲンたっぷりのスープ
コシの有る麺! パンチの辛さ

更に、島とうがらし唐辛子を要求し、ダブルパンチ

旨いね、もつやき松井

これこれ〜〜〜

背徳感で笑いが止まらないあかんべー

旨いね、もつやき松井

ん〜〜〜大満足
もつやき屋さんなんで
島とうがらし辛麺だけのオーダーはNGですよ!  
あくまでも〆のオーダーって事で、粋な大人でGOOD


大将、松井君もご機嫌アップ

旨いね、もつやき松井

今年も飲食店にとっては大変な一年でしたが
お疲れ様でした〜〜

もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間 18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休
2人はご機嫌に二次会へと繰り出しました〜〜あかんべー


🦀キタ〜〜〜🦀
金沢から届いた〜〜〜 茹でたてのズワイ蟹や
赤い宝石箱『香箱がに』
🦀届くまでドキドキ〜〜
北陸の大雪で飛行機が欠航続出・・・飛んでくれ〜〜

旨いね、もつやき松井

友人数人で、今夜はお祭りです🦀
K兄さんがガッツポーズ捌き担当

🎍我が家も着々とお正月のお支度です🎍

旨いね、もつやき松井

何が変わる訳ではありませんが
何だか、綺麗にお掃除して
美味しい食材を揃え、好みのお酒を用意して
鏡餅「早く来い来いお正月」鏡餅



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(串焼き)の記事
串串本店
串串本店(2020-07-10 16:33)

串串本店
串串本店(2020-06-12 12:36)

もつやき松井
もつやき松井(2020-02-21 11:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:42│Comments(0)串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。