てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › 肉久茂地で忘年会

2022年01月04日

肉久茂地で忘年会


よつば 今日から街が動き出しますね よつば

私も動き出さなきゃダッシュ

三ヶ日は、🥢食っちゃ寝 & 映画
昨日も沢山映画を見ました
友人達からも、沢山のオススメ映画情報が来たあかんべー
眠る寝ても寝足りない3日間
やっと年末疲れが取れた汗

年末の暴飲暴食、蔵出しします
友人3人での「焼肉忘年会」
移転して初の「肉久茂地」

肉久茂地で忘年会

島とうがらしキムチを食べながら、肉メニュー
移転前はよく行ってた「肉久茂地」

🥬チョレギサラダは3人分に分けて下さった

肉久茂地で忘年会

サクッと2口

🥬キャベツ盛りは、お通し

肉久茂地で忘年会

肉前のキャベジンは大事あかんべー

🥕ミックスナムル
色とりどり〜

肉久茂地で忘年会

普通のナムルもオーダーしましたが
写メ、撮り忘れガ-ン

上タン塩
見るからに柔らかそうなお肉GOOD

肉久茂地で忘年会

タン元の脂の乗りを感じます

炎お決まりのように最初は、タンになっちゃう

肉久茂地で忘年会

炎焼き加減は好みで
私はミディアムレアかな?

ネギ好きはたっぷり

肉久茂地で忘年会

少し、火の入ったネギは最高GOOD

上カルビ〜

肉久茂地で忘年会

びっくり!こりゃ〜〜1枚で満足しそうなお肉

わさびをたっぷり乗せても、カルビの勝ちコレ!

肉久茂地で忘年会

大トロ効果と一緒
脂肪って、わさびのツンもかき消します

上ロース
お〜〜 これは厚切りなので、炎火の通し方が大事

肉久茂地で忘年会

忘年会にふさわしいお肉

3人共に・・・静かに見守りますラブ
お肉を育てます

肉久茂地で忘年会

ジュワッとジューシーで、しかもあふれ出る脂
そろそろ、脂ギッシュなお肉にやられそうがーん

ホルモン3種盛り 1580円

肉久茂地で忘年会

これは良いね〜〜
食感を楽しんだり、旨味を楽しんだり

やっぱ、上ハラミ 1800円

肉久茂地で忘年会

ハラミは安心感があるニコニコ
赤身のような見た目から精肉と思われがちですが
実は内臓肉

低カロリーなのに、栄養価が高いハラミ
年配には嬉しい部位

肉久茂地で忘年会

やっぱ、これですコレ!
カルビはそろそろ食べられなくなるでしょうぐすん

カルビスープ炎
やっぱ、辛さが足りなく

肉久茂地で忘年会

サコッシュに忍び込ませた、与那国練り唐辛子を
大満足の〆

やっぱ、カウンターの有る
あの頃の「肉 久茂地」が好みだったな〜

店内は若い方が多く
気軽に使える焼肉店です

肉久茂地で忘年会


飲み物も、酎ハイや、ハイボールばかり

なので・・・飲み直し〜〜  カクテルBARへ
又、明日〜〜バイバイ
肉 久茂地
那覇市久茂地3-23-10  ☎︎050-5597-1790
営業時間  17:00~24:00
日曜営業


昨夜は、映画「武士の献立」を見ながら🍢おでん
大晦日に大量おでんを仕込み
友人達へお裾分け
お家には好みのネタだけを残すあかんべー

肉久茂地で忘年会

ゆで卵は、友人達へ

関東の竹輪麩が大好き

肉久茂地で忘年会

はんぺん、がんもどき、昆布

天気も良いので久々10.000歩、歩いてみようかな
いや、歩かないとマズイがーん

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:00│Comments(0)焼肉・ステーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。