楽しかった日曜日の続き

Nのみんなでワイワイ4

2022年02月10日 11:39


今日は東京が雪?

気をつけてね〜

朝は甘酒ヨーグルト
甘酒好きは、毎度自家製
米麹とお水で簡単に出来る


粒のままや、ブレンダーでトロトロにしたり
農耕民族の発酵食品
“飲む点滴”
プレーンヨーグルトと混ぜて


話題の
甘酒ヨーグルト
腸活


楽し過ぎた日曜日の徘徊続き〜〜
むつみ橋通りで、出会った
一目惚れ


従順な目がたまらなく意地らしい

飼い主さんに、了解を得て遊ばせて頂いた
子どもの頃から、大型犬と暮らしてたので


このフィット感や、存在感がやたら和む
わずかな時間でしたが、最後に暮らした
愛犬、セリバーやモネを思い出した
素敵な時間に感謝

楽し過ぎた日曜日の徘徊
「ロッカンコーヒー→ステーキ」

「桜坂散歩からcafé」
せっせと歩いて「知花冷凍食品」


ブランチに、ステーキを食した後
軽く

お刺身3種盛り


オススメで

サバが、脂乗り乗り〜


2枚で十分な味わい

揚げ出し豆腐


たまに食べたくなる
ほっこりするお料理
3時オープンですが、私達だけ
やはり、人出の減ってる市場界隈です

水槽の海老話が盛り上がり
天ぷらにして頂いた


宜野座村の養殖海老
宜野座の宴
やっぱ、身も美味しいけど・・・
頭が旨い

1時間半程過ごし、次へ


帰る頃には、お客様がチラホラ
頑張ってね〜〜


芋は一番苦手な食べ物だった
子どもの頃、美味しく無いのを頂いたのか?
ボソボソさか? 飲み込みタイミングがわからない


が、先日頂いたこの焼き芋で変わった
早速オーダーし、昨日は配達をして頂いた
ワクワクが止まらず、友人達にも熱いプレゼン

焼芋専門店 大幸商店

焼き芋の配達してます
《配達エリア》
宜野湾市・沖縄市・沖縄市・うるま市
中心のようですが
昨日は、泉崎まで配達して頂きました
要相談だそうで、お好きな方はご連絡を
配達して頂ける焼き芋は
紅はるか
焼芋専門店 大幸商店
沖縄県浦添市安波茶3-31-22
090-9780-7936
私は、Facebookのmessengerでオーダー
インスタでのオーダーがベストなようです
Instagram


5本で、1.000円
写メ前に1本、食べちゃった
又、来週もオーダーしようかな?

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事