インディゴでおつまみ呑み

Nのみんなでワイワイ4

2022年03月30日 11:39


 お天気悪いけど朝からお散歩 
夜の外食続き〜
エネルギー消費と、自宅では粗食
大事です

「cafe BARノラリ」からの
もう1人の友人が参戦し、3人で
「うどん専門店 インディゴ」
オープン当初から通う、好きなお店

先ずは赤星


真っ昼間の二次会
背徳感

インディゴ、うどんが美味しいのは当然
おつまみが美味しいんだよね〜
がんも


こりゃ〜最高

「日本酒行きますか?」
と、ニコニコ大将『ハイ、もちろん』
山形県の酒 辛口純米 洌


軽快な口当たり、後味スッキリ〜

春菊のかき揚げ


サックサクに揚がってます
こちらの天ぷらは抜群

秋田県の酒 一白水成 純米吟醸


華やかな味わい
割とよく飲んでる日本酒

こちらの天ぷらで
かしわ天はスペシャリテだと思う


鶏肉のしっとりとした柔らかさ
間違いの無い美味しさ

冷奴の青唐辛子乗せ


フフフ〜 青唐辛子の醤油漬けを多めに頂き
更にパンチ

あんこうの天ぷら
私は先日頂いたので、友人達に



アンコウ鍋の出来なかったこの冬
こちらの天ぷらで満足

日本酒を注ぐ時の大将、めっちゃ嬉しそうな顔をする
山形県の酒 原始乃胎動 純米大吟醸 無濾過生原酒


凄い表現
「胎動」

玉子好き友人の外せない、だし巻き


見ただけで、美味しいがわかる

インディゴから参戦した友人は
もちろん、うどん


私は、ノラリでパスタを頂いたので
おつまみと、酒のみ
最近の冷凍うどんは上質
が、時間をかけ湯でる打ちたてうどんは
別物! 

お調子者の3人『次行こう』
モノレールに乗り込み、三次会


「デリカテッセントランク」へ
三次会で更に爆発

縛りから解き放たれた呑みは怖い




先日の糸満沖釣り
大漁だった、微妙なダツ
初料理だったので、興味津々1本持ち帰った
確かに、歩留まりの悪い魚だ


フライにしてみた
自家製、ハラペーニョのピクルスたっぷり
タルタルと、ビネガーで
フィッシュ&チップス風に
ダツ、フィッシングストップがかかる程でしたが
面倒な魚でしたが、柔らかで
とても美味しいお魚でした
4月も、釣りに行けそうだ

更に、ゴールデンウィークのお遊び計画で
ワクワク気分
大事な、普通の日常が戻りますように

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事