メキシコで朝食

Nのみんなでワイワイ4

2022年09月28日 13:20


昨日は脱線ブログ

今日からは、友人アテンドの続きです
初日は南部辺りをアテンド
2日目は、北に向かいました〜

オープンGOの朝食を目指したのは
タコス専門店・メキシコ


おっと〜〜 オープン前から並んどる〜〜
観光客から、地元の方々まで
そりゃ〜そうだ、連休だ

ミーハーのI君に並んで頂き


やっと、ゲット
朝食なんで、1人2個って事で

車は北に向かいながら、車中でモグモグ


皆「これは旨い」と

ウンウン、旨いんだよ〜〜


良かった〜〜
喜んでくれた
その日のアテンド、掴みはOK

途中、米軍施設の「Seaside Ristorante」に立ち寄り

嘉手納基地を眺められる「道の駅かでな」
展望台は強風の為、close
1階のショップで、買い食い


大東寿司〜〜
これ、めっちゃ美味しかった〜〜

月桃のちまきや、餅
ちまきは、蒸しが足り無い仕上がり・・・


S君は、みかんを買ってる
良いね〜〜  大人の買い食いは制限無し

ウチナーンチュの北部ドライブに欠かせなかった
立ち寄りドライブイン
シーサイドドライブイン


テイクアウト〜

待つ間に・・・


シーサイドのトートバッグを買うと


中毒性の有る、クリームスープ
昔から変わらずの、熱々


その日もテイクアウトオーダーの地元ンチュで
あふれてました

まだまだ続く、大人の買い食い
あ、沖縄アテンド


いや〜食べ過ぎの1ヶ月
自宅ご飯は、粗食だ


たまに食べたい、ゆしどうふ
その日は、マックスバリューでゲットした
宇那志豆腐
人気ですね




=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

関連記事