てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › テイクアウト › メキシコのタコスでお夕飯

2021年08月20日

メキシコのタコスでお夕飯


御香(白) 沖縄はウンケーですね〜 御香(白)

ごはんウンケージューシーを作るミッションが無くなった私
何て、暇な旧盆シーサーオス
3日間はご先祖様や、大切だった故人を思い
のんびり過ごしたいですね〜

フト、🌮タコスが食べたくて
宜野湾の「メキシコ」
もちろん、テイクアウトで

メキシコのタコスでお夕飯

ワクワク

こちらは🚘駐車場も充実しているのが嬉しい

メキシコのタコスでお夕飯

それにしても、レンタカーの多い事びっくり!
友人と店内オーダー
逃げるように、お外で🌮🌮🌮仕上がりを待つ
仕上がったら、お外まで届けて下さいますラブ

メキシコのタコスでお夕飯

店内・・・観光客で満席がーん
が、店内は感染対策がしっかりされてましたGOOD

友人家族も夕食は、🌮

メキシコのタコスでお夕飯

6パックをテイクアウトし、家路🚘

早寝早起き
夕方6時には夕食です🌮🌮

メキシコのタコスでお夕飯

このソフトシェルがたまりません
好みで、パリパリのハードシェルって方にも
食べて欲しい
メキシコ🇲🇽の、ソフトシェル

島とうがらしサルサソースをたっぷり

メキシコのタコスでお夕飯

残りの2個は、ハラペーニョをトッピングムキー 
変わらぬ美味しさGOOD
創業45年以上! 老舗の美味しさですね
メキシコ
宜野湾市伊佐3-1-3 1F  ☎︎098-897-1663
営業時間  10:30~18:00
定休日 火曜日、水曜日



🍺ビアリー・・・買ってみた
アルコール度数0・5%のビールテイスト飲料
晩酌に飲む訳も無く
畑仕事の暑い中💦

メキシコのタコスでお夕飯

0・5%のアルコール
・・・私には、ノンアルな感じでした
繊細な方には0・5%を、感じるかもしれませんが!


🎣釣りキチGuちゃんから頂いた
アオリイカの沖漬け! 
ワタや、イカスミは叩いてパスタに

メキシコのタコスでお夕飯

カラマーリ・アーリオオーリオパパロンチーノ
見た目は微妙ですが、めっちゃ濃厚で美味しかった〜
イカも捨てるところ、わずか
キラキラ イカ祭り〜〜

更にイカ祭り〜

「味噌めしや まるたま」の大将から
トビイカの沖漬け

メキシコのタコスでお夕飯

沢山だ〜

又々、イカ祭り〜

もちろん、沖漬けは日本酒で
えんぺらの部分は優しい上品な味わい
内臓部分は、イカワタやイカ墨で、もの凄く濃厚
試作中だそうで、近く店内で頂けるかも
物産展での販売も計画中だとの事
「沖縄の美味しい」
全国の方に食べて頂けると嬉しいですね〜

メキシコのタコスでお夕飯

「トビイカの沖漬け」とまらない美味しさ
島とうがらし島唐辛子をちょっと落として
お箸あ〜〜これは、泡盛とも合いますね〜

今夜は、泡盛と合わせてみようかな?


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
人気のからあげ屋
人気のからあげ屋(2022-08-24 12:15)

ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)

モスバーガーの限定
モスバーガーの限定(2021-08-05 11:21)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:44│Comments(0)テイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。