てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › テイクアウト › いなり屋ゴンでお惣菜

2021年08月18日

いなり屋ゴンでお惣菜


🇭🇲 ニュージーランド 🇭🇲

一人の感染者が確認されたとして
3日間の、全土ロックダウン
凄いな〜 某国には出来ないんだろうね〜ぐすん
セルフロックダウン・・・?
どうなることやらガ-ン

Open「いなり屋ゴン」
6月にオープンしたばかり
古民家風な設えの、素敵な外観電球

いなり屋ゴンでお惣菜

早速

「いなり屋ゴン」
もちろん素敵な、お稲荷さんも販売されてますが
お稲荷さんの専門店ではありません

いなり屋ゴンでお惣菜

お惣菜屋さん
ギフトのお稲荷さん、って面白いですね〜
キラキラ お洒落すぎる〜

店内は和の落ち着いた雰囲気
🥢和食系のお惣菜かと思いきや

いなり屋ゴンでお惣菜

マリネやキッシュなど、洋食系のおつまみが豊富です

梅干を見つけたら買いたくなる〜
需要と供給がマッチしてない、私  
😣グッと堪え、手にせず

いなり屋ゴンでお惣菜

可愛いな〜〜
梅干

木曜日と日曜日がお休みだって

いなり屋ゴンでお惣菜



買ったのはイカのマリネ〜 600円
お惣菜でこのパック、少々お高いかと思いきや
自宅に戻り、器に移すとかなりの量が入ってます

いなり屋ゴンでお惣菜

しかも、イカがたっぷり〜
イカ好きには嬉しい〜
これからどんなお惣菜が並ぶのか、楽しみですね〜

いなり屋ゴン
沖縄県那覇市泊1丁目11−6
営業時間:11:00~19:00
木、日はお休み



キラキラ 我が家は絶賛イカ祭り
友人の、🎣釣りキチGuちゃん
「アオリイカの沖漬け有るから少し届けるね〜」と
びっくり!少しじゃないジャン   キラキラ 我が家はイカ祭りです
豪快に丸の沖漬けが2kg以上びっくり! 
更に、大好きなシガヤー?シガイ蛸?
これは、🦑アヒージョにして美味しかったな〜 
旧盆はイカ・タコ三昧だ! 

いなり屋ゴンでお惣菜

そして、今月来県予定だった
日本酒博士、Dr.N・・・来県を断念ぐすん
代わりに今が旬「幸水」が届いた〜 
生ハムを買いに行こうかな?
いつもありがとうございますラブ 
10月にはお会いできますように〜

さて、タッチューからのテントウムシ🐞
三井の寿 純米酒 Coccinella(コチネレ)
「Coccinella コチネレ」イタリア語で“てんとう虫”🐞
さすが、自分を🇮🇹イタリア人だと思い込んでる、
タッチュー😏

いなり屋ゴンでお惣菜

Guちゃんから頂いた、アオリイカの沖漬けで、グイッ
大人で良かった〜ラブ

イカワタやゲソで、🇹🇭タイのラープサラダのように
🥗サラダ野菜に、熱々のアオリイカや、ナスを

いなり屋ゴンでお惣菜

🥗これだけで十分な朝食
🥬恵みに感謝〜
家庭菜園のお野菜をせっせと食べなきゃあかんべー

キラキラ 更に盛大なイカ祭り

昨日は「トビイカの沖漬け」びっくり!
ご近所さん「味噌めしや まるたま」
大将が、絶賛試作中の「トビイカの沖漬け」
食べてみて〜と!
楽しみだな〜  大将、ありがとう〜〜〜

いなり屋ゴンでお惣菜

今夜は「味噌めしや まるたま」沖漬けで
晩酌
早く、🌆夜にならないかな〜
「味噌めしや まるたま」現在はランチのみの営業です

血圧、尿酸値、高くなくて良かった〜あかんべー


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
人気のからあげ屋
人気のからあげ屋(2022-08-24 12:15)

ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)

モスバーガーの限定
モスバーガーの限定(2021-08-05 11:21)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:34│Comments(0)テイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。