てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › テイクアウト › モスバーガーの限定

2021年08月05日

モスバーガーの限定


🌀 昨日のうちに対策 🌀

自分で避難出来無いから
よつば植物の台風避難は頑張ります汗
チト腰痛い汗

明日は金曜日コレ!

モスバーガーの限定

先週の金曜日 限定メニュー
🍔モスバーガーの「金曜日限定」買うと決めてた

ご用を済ませ
パレット久茂地1階のショップへ
店内はしっかりと感染対策をされてます
私は、オーダーを済ませ、お外に出て
お届けを待ちました

モスバーガーの限定

🍔モスバーガーは、
🍅フレッシュなお野菜がたっぷりなので、
たまに食べたくなります

限定2辛と、チキン、サラダ🥗をゲット

モスバーガーの限定

早速、帰宅してワクワクランチ
2辛スパイシーごちそうチリバーガー 2種のチーズ
¥630 488kca

ハラペーニョのピクルスがたっぷり
ピクルスなんで、パンチ!パンチの辛さではありません

モスバーガーの限定

私の中では、中辛島とうがらし
自宅の辛いソースを足しましたあかんべー
やっぱ、モスバーガーは良いお味〜
罪悪感の無い、ヘルシーさを感じるバーガー🍔
モスの🥬菜摘バーガーにハマった時期も有りました
ジムの帰りは「モスの菜摘」

すっかり、ストイックさを失った😵

島とうがらし辛いチキン
ホット スパイスモスチキン ¥300 293kcal

モスバーガーの限定

サックサク〜
少し食べて、夜の晩酌アテと決めてましたが
食べてしまったガ-ン
明日は、限定の金曜日
気になる方はコレ!



昨夜はご近所友から🥭マンゴー
「実家からのマンゴー」おすそ分け〜〜と
ミージャ、ありがとう😋

モスバーガーの限定

ウチナーンチュって、マンゴーは買いますが
ほとんど、県外発送?
買って食べた事が無いと、聞く 私もそう
頂く事が多い
与那国島で・・・
「魚は買うもんじゃ無い、もらうもんだ」
びっくり!驚きの発言だった
それは本当だった!  買わずに毎日新鮮な魚を頂いた
それと同じか? ウチナーンチュのマンゴー🥭


昨日の600人超えには驚いたびっくり!
全国の友人達から、「大丈夫?」のLINEが続々
NHKには、台風情報のようにテロップ

モスバーガーの限定

「県外からはPCR検査を」と、
県外からの来県者にアピール

が!
東京、名古屋、大阪、福岡の友人に聞いてみた
「こんなテロップ出てる?」
知らない!  3時間野球野球見てるけど知らないよ
アピールしてるハズの、県外には伝わって無い😵
何だかなぁ〜
誰に何を伝えたいのかなぁ〜
沖縄県

自粛に運動不足と、戦意喪失なおばちゃんの
つぶやき

色々頑張ってんだけどなぁ〜😖


朝食は定食🥢
バランスの良い食事で免疫力アップ
自分で出来る感染対策
写メを見て、ショック‼️ 和え物の器が欠けてるぐすん

モスバーガーの限定

何だか凹むダウン
与那国焼きの山口先生の作品
・・・ごめんなさい

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
人気のからあげ屋
人気のからあげ屋(2022-08-24 12:15)

ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:21│Comments(0)テイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。