てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › pizza › ピザ喫茶 花人逢

2020年02月04日

ピザ喫茶 花人逢


晴れ 良い天気ですが夜は崩れるとか・・・ 晴れ

日曜日は遠出🚘

ご近所友人から、「🚘ドライブランチ行かない?」
急ぎ支度し汗、1時、那覇を出発〜🚗
許田インター下りたら、大渋滞びっくり!
あ〜キャンプ⚾  日本ハムファイターズ
🚘臨時駐車場まで登場びっくり!

ピザ喫茶 花人逢

⚾キャンプは目指して無いので、スルーして本部に3時過ぎ着〜〜食い気〜〜
晴れお天気が良いので、山頂からの景色が素晴らしい
久々に伺う🍕ピザ喫茶 花人逢」

凄い賑わい
もちろん😷マスク着用・・・人混みを避けてますが🥴

ピザ喫茶 花人逢

アメリカ人の姿がめっちゃ多い

20分程待ち、入店

ピザ喫茶 花人逢

メニューがユニーク

ピザ喫茶 花人逢

まずはサラダ🥗
ポン酢系ドレッシングがシンプルですが何だか美味しい〜

ピザ喫茶 花人逢

久々の花人逢pizza🍕
女子2人なのに、Mサイズを迷わずオーダーした😜
Mサイズは、2〜3人前・・・
🥗サラダもオーダーしてるのに

ピザ喫茶 花人逢

炎熱々をさっさと頂く

島とうがらしハラペーニョも卓上に用意されているので、もちろん使います

ピザ喫茶 花人逢

やっぱ、pizzaには欲しくなります島とうがらし島とうがらし島とうがらし

🍕ピザは、完食しましたがサラダ完食出来ず🥗
「次回は、Sサイズにしょうね〜」
何度も確認コレ! おばちゃん2人のMサイズは多過ぎたあかんべー
「花人逢 」良いお店ですね〜
🍕pizzaはアメリカンな普通のお味ですが、あの空気感と古民家の安らぎ感
毎度、数十分の待ちが有りますが、景色を見ながら気持ち良く過ごせますよつば
お時間の有る時、🚘ドライブをしながらお出かけするに素敵な場所

花人逢 (かじんほう)
沖縄県国頭郡本部町字山里1153-2  ☎︎0980-47-5537
営業時間  11:30~19:00 (L.O18:30)
日曜営業
定休日  火曜日・水曜日


4時前に店を出て・・・🚘
又もや大渋滞
あ〜 八重岳の桜🌸

ピザ喫茶 花人逢

🌸桜祭り〜
満開でした〜

5時帰宅予定が、渋滞巻き込まれで、夜8時帰宅🚘

ピザ喫茶 花人逢

久々渋滞に巻き込まれましたが、リフレッシュの休日でしたキラキラ 



先週末金曜日は、友人のお誕生日会🎂
主役は、自分を🇮🇹イタリア人だと思い込んでる、タッチュー
🇮🇹イタリア人は自分の誕生日を自ら企画する」
らしい
お料理全てを丁寧に仕込み、みんなの隠れ家に持ち込んだ
「世界一おいしいご飯が炊ける炊飯器」
タッチュー愛用の、バーミュキュラで低温調理されたレバー
プロの味GOOD  色も香りも抜群

ピザ喫茶 花人逢

いつものマッシュルームのアヒージョGOOD
旨味が凝縮してる! 毎度、感動する美味しさ
そして、みんなが大好きな「ブルーチーズケーキ」
毎回、商品化しようと盛り上がる
原価が高いから、通販かしら?
本人は、販売なんて言ってませんが、友側が勝手にネ

私は、🇮🇹イタリア国旗を縫い
帽子を作り

ピザ喫茶 花人逢

ご機嫌な仲間が集まり、🇮🇹イタリア人のお誕生日を祝った
森伊蔵を持って、ご機嫌だ
友よ、お誕生日おめでとう〜〜  益々ご機嫌な一年をGOOD🍷🍾

さ、あっという間の2月
頑張りましょう〜ガッツポーズ

コロナウイルス早く終息して欲しいですねー
今は無駄な移動をせず、免疫力を上げ日々の暮らしを慎重にしなきゃ







Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:29│Comments(0)pizza
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。