てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 北海道 らむ亭

2019年11月21日

北海道 らむ亭


🍾 今日から新たに「Nのみんなでワイワイ4」🍾

頑張り過ぎずのんびりとブログを綴って行きます

お休みの日は、のんびりお夕食
「らむ亭」こちらは、初コレ!
メニューの刺し盛りでは無く、好みの盛りで
お店の方に「割高になりますが」と
が、わがままな2人、好みの刺身が良い🥢

北海道 らむ亭

秋刀魚、マグロ、ツブ貝、ホタテ

私が食べたかった「ちゃんちゃん焼き」炎
鮭が、無性に食べたくて

北海道 らむ亭

昔は、家でも作った「ちゃんちゃん焼き」
ごはんご飯のススム北海道料理

濃厚な味噌に、バター

北海道 らむ亭

味が濃い目でしたが、ごはんご飯に乗っけたらさぞや美味しい事でしょう

ハシゴ予定だったので、控え目に
「生らむ塊焼き」

北海道 らむ亭

かたまりで出て来ると思いきや、カットされて
ま、食べやすかったGOOD

カウンターに陣取りましたが、沢山のお酒〜

北海道 らむ亭

店内は、しっとりと電球暗めのトーンで、居心地が良さそう

🏳大漁旗を見ると、ワクワクします

北海道 らむ亭

北の大漁旗ですが、与那国を連想してしまう

メニューが豊富〜

北海道 らむ亭

北海道を感じたい時に、イイね〜GOOD
ハシゴ予定で無ければもう少し北海道を感じたかった

北海道 らむ亭


北海道らむ亭
那覇市若狭1-3-17 ソシアルコアビル 1F  ☎︎098-917-5596
営業時間  17:00~24:00(L.0 23:30)
定休日 月曜日


🍷 Beaujolais Nouveau・ボジョレーヌーヴォー 🍷
昔ほどの盛り上がりには欠けますが・・・
やっぱ飲んどかなきゃね
今夜は素敵な友人達と





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:51│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。