てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 水島宗三郎

2020年01月28日

水島宗三郎


💭 少し冷えて来ました 💭
私の1週間がスタート! 忙しくなりそうですが熱く熱く過ごしたい

ちょっと前「水島宗三郎」
「生のししゃもが有りますよ」と
そりゃ〜食べます   炎フリッターにして頂きました
フワフワ、ジューシーで最高炎
本物のししゃもですGOOD

水島宗三郎

一般に流通している「ししゃも」のほとんどは、「本ししゃも」の代用魚
「カペリン(カラフトシシャモ)」という魚さかな
本物のししゃもは北海道の太平洋沿岸だけに生息する固有種
カペリンとは形は似ていても別種の魚で、味も異なるまったくの別物です
沖縄本島沖縄ではなかなか入荷が無いので、生ししゃもがメニューに有ったら即オーダーです🥢

茄子餃子🍆
コレ!人気のメニュー

水島宗三郎

🍆茄子の間に餃子のタネが入り、揚げられてるのですが、
👹鬼おろしの大根と、ポン酢が抜群

もやしファイアー島とうがらし
な、な、何と、大ちゃん何を血迷ったか、島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし最強50倍をオーダーした

水島宗三郎

ムキー真っ赤
ムキー湯気だけで、むせます

炎もつ煮をオーダー

水島宗三郎

変わらず間違いの無い旨さGOOD

少し残ってる、もやしファイアー島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし50倍を入れたら美味しいんじゃない?

水島宗三郎

旨味の凝縮したもつ鍋に、ムキー激辛もやしとお汁
激辛好き3人には興奮する美味しさあかんべー

黒糖空豆

水島宗三郎

焼酎のアテに抜群です
ポリポリ、手が止まらない美味しさ

メニューも少しずつ変わります
最新のメニューです

水島宗三郎

「もつ鍋は3月いっぱい、在庫の状況で4月半ば予定ですが、未定です」と
先日、水島さんでブログを見て下さってるご夫妻に声をかけて頂いた
なんだか嬉しいですね〜 ○○ご夫妻、ありがとうございました〜 写真もパチリ📸


先週、心優しいタッチュー姐さんが、肩こりの酷い水島大将を気に病んで
愛用のマッサージグッズを持って来た
保阪尚希 ストレッチハーツ!  GOOD人気らしい
私も少しお試し〜〜  眠そうな目がびっくり!開いた〜 元気になった〜
友人達「目を覚ますな〜〜 これ以上元気になるな〜〜」とあかんべー

水島宗三郎

「水島宗三郎」の営業終了後、タッチュー姐さんのストレッチ、マッサージレクチャー
何だか笑えるあかんべー  何やってんだか😉
2人の肩こりが改善されますように

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00(LO.23:00)
定休日 月曜日


キラキラ  東京帰りの先輩からの素敵なお土産 キラキラ 
「獺祭」のお煎餅
山田錦の酒粉に、純米大吟醸「獺祭45」を加え
更に獺祭酒粕のフリーズドライをかけたこだわりのお煎餅

水島宗三郎

薄くスティック状なので、食べやすいですね
嬉しいお頂き物に日々感謝です






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:57│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。