てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › おうちあそび

2020年04月02日

おうちあそび


よつば 過ごしやすい季節になったんだけど よつば

手洗い、アルコール消毒し過ぎて、パー手がカッサカサ
あ〜ストレス😩  
マスク2枚? 何それ😤
皆さまは、正しい😷マスクの着用方法、
出来てますよね〜


又々蔵出しです!  

のれんをくぐるのが楽しい「おうちあそび」

おうちあそび

きっと、きっと、いつもの元気な声が聞こえるなあかんべー
テッちゃんの
ま〜個性的な大将が、炎煮込みに全力を尽くす

写り込む🥴

おうちあそび

炎煮込み〜

おうちあそび

こだわりの煮込み〜お箸

よつば広島菜の古漬け

おうちあそび

乳酸発酵してて、良い味〜GOOD

大将が、「これ飲んでみて下さい」と ・・・
コレ!み・り・ん
当たった〜サクラ

おうちあそび

実は、酒蔵巡りや、某世界的なソムリエさんから
美味しいみりんを飲ませて頂いた事が有った
良かった〜記憶に残ってたラブ
美味しかった〜
上等過ぎて、お料理には使えません😓

別の日
ま〜いつも陽気な大将シーサーオス

おうちあそび

不思議な絵を描く大将びっくり!
本当、妙な個性の大将です

お! AKIND大将夫妻

おうちあそび

店名の「おうちあそび」の通り
お茶の間でくつろいでる感です 
今はやってませんが、広島焼きでおうち感

別の日も又、煮込み炎

おうちあそび

お豆腐にも味がしゅんでて、美味しい〜
大量に仕込むから旨味が凝縮するんでしょうね〜
家で、炎煮込み料理はやめました
「おうちあそび」で、決まりコレ!

禁煙

おうちあそび

ま〜不思議な絵あかんべー

おうちあそび
那覇市松山1-8-3 ☎︎098-863-9913
営業時間  18:00~25:00(食事L.O.24:00)
定休日  火曜日 第3水曜日


思いっきり飲み食いに行けませんが
昨夜はなぜか花束を頂き、
そして大切な方々から頂いたレコードを楽しんだ

おうちあそび

こんな時期だからこそ、大切な時間
感謝


今日のブランチも🇹🇭タイ料理
グリーンカレー

おうちあそび

家庭菜園の与那国クシティー(パクチー)
もう、最後だなぁ〜

それにしても未曾有のコロナ危機注意
友人の中には疾患を持ってる方もおり、
普段ワイワイ飲めてるのが・・・
すごく寂しいですぐすん
が、この危機を乗り越えるまでは我慢です

せやろがいおじさん・・・そうだそうだ〜
気持ちよく政府を・・・😤







同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:52│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。