てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › どんな1週間になるんだろう?

2020年04月13日

どんな1週間になるんだろう?


🙏 医療現場で働く皆様、本当にありがとうございます 🙏
Thank you for your sacrifices.
I appreciate that your service to others is more important than your personal safety.

🙏

又、混沌とした1週間になるんでしょうねー😟

沖縄もじわりじわり増えている感染数
不要不急の外出を控えて自粛している日々
早く報われる日が来て欲しい
とにかく前向きに、やれる事を頑張る

今日もTO GO情報
友人のお店「K-FUNK」
内容の変更です〜  ブログをご参考に〜

どんな1週間になるんだろう?

せめて、家族で華やかなお夕食が頂けると幸せですねー

ご近所「ぬーじボンボン」も、場所を変え、大奮闘
【4/8〜4/19迄環境の杜閉鎖中】
【期間限定ドンキホーテ国際通り店】

どんな1週間になるんだろう?




どんな1週間になるんだろう?

県産食材弁当🍱 日替わりで、ALL500円


友人、KOWAちゃんが今日TO GOしたのは、
「ヤマナカリー 別邸」

どんな1週間になるんだろう?

テイクアウトに切り替えたヤマナカリー 別邸です
《テイクアウトの詳細》
お電話での事前注文出来ます(もちろん店頭でのご注文もOKです)
【電話注文受付時間】
 ○当日受け渡し分  10:00〜13:30
 ○翌日以降受け渡し分15:00〜18:00ごろ
【カレー受け渡し時間】 ○11:00〜14:30
《メニュー》
○Aカレー 850円・鶏だし仕立て旨みチキンカレー
○Bカレー 850円・イカとあさりの海鮮ココナッツトマトカレー(〜4/18予定)
○二盛カレー 950円
ヤマナカリー 別邸
電話番号 090-8624-0627

KOWAちゃん、お皿に移し綺麗に食べてますね〜〜
流石〜〜GOOD

どんな1週間になるんだろう?

カレーが食べたくなったな〜〜


私もTO GOが多く、なかなかお料理が出来ず汗
やっと、昨夜は「お箸とーふちゃんぷるー」

どんな1週間になるんだろう?

お野菜不足になりがちな自粛生活
やっぱ、ウチナーンチュだなぁ〜
ホッとした、お夕食でした
単品でお腹いっぱい・・・だって、動いて無いとお腹も空かない🥴

今日のブランチは、昔ながらのオムライス

どんな1週間になるんだろう?

久々に頂きましたが、これ又ホッとする味GOOD
思いっきり🍅ケチャップを頂きました
糖質取り過ぎだなぁガ-ン

今夜はTO GOして、友人とお夕食
楽しみ〜〜〜

窮屈な毎日ですが、楽しい事を見つけましょう

STAY at HOME






同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:07│Comments(2)My life
この記事へのコメント
はじめまして、

早めに終息するよう皆で協力しあう時ですね。

まずは今月中頑張りましょう!
Posted by HIDE at 2020年04月13日 12:25
HIDE様
コメントありがとうございます
先が見えないのは辛いですね〜
早期の終息を願うばかりです
本当、今月中頑張りましょう
Posted by Nのみんなでワイワイ4Nのみんなでワイワイ4 at 2020年04月21日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。