てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 又々TO GO

2020年04月14日

又々TO GO


医療現場で働く皆様、本当にありがとうございます
Thank you for your sacrifices.
I appreciate that your service to others is more important than your personal safety.
🙏

🥢 飲食店に行かなくなって、10日以上が経ちました 🥢
異常事態
が、我慢、我慢の毎日! 皆様も窮屈な毎日でしょう〜😟
とにかく頑張ろうね〜

昨夜は友人と2人で、TO GO〜〜〜
ロウさんのお店「上海雲呑楼」
海老玉〜〜熱々の状態で速攻eat  ふわふわ〜 なめらか〜〜

又々TO GO

大好物のラー油雲呑
🍻ビールや白ワインに合わせて、最高ですGOOD
テイクアウトでこのお料理が頂けるなんて、幸せ〜〜ラブ

島とうがらし麻婆豆腐〜〜
友人は辛いのが苦手なので、普通味で
私は、いつもロウさんにわがままを言って、ムキー激辛をオーダーしてますあかんべー
あ〜〜〜幸せや〜

又々TO GO

そして友人の持って来たレコードで懐かしい曲に、又々幸せ〜〜
上手に引きこもり自粛をしたいですね〜
友人達も「頭がおかしくなりそう〜」だって・・・😖苦しいですね〜

「上海雲呑楼」テイクアウト始めました〜〜
那覇市松山2-21-21  ☎︎098-943-4865
4月13日よりしばらく営業時間変更のお知らせです
AM11:30〜PM2:00
PM5:00〜PM8:00
全てテイクアウト営業です 焼き雲呑以外は全部700円です


友人「今日のKOWAちゃんTO GO」
「酔処 玉川」
さんまの干物・・・デカびっくり!

又々TO GO

たっぷりもずくスープも付いて、500円だって
😋食いしん坊のKOWAちゃんが、絶賛してました〜

又々TO GO

お持ち帰りメニューも!  安い〜〜〜
お弁当も良いけど、夜のおつまみも良いな〜


こんな販売も
総力戦

又々TO GO




友人は「燕郷房」のテイクアウトでお夕食〜

又々TO GO

飲食店応援、嬉しいですね〜

私のブランチは・・・炎焼き餃子
昨夜、テイクアウトを受け取りに伺ったら、「ノンちゃん食べて〜〜」って、
ロウさんから頂きました〜

又々TO GO

上海雲呑楼のお料理を楽しく頂いたブランチでした〜

頑張れ飲食店ガッツポーズ
みんなで応援しましょう
TO GO〜〜〜

STAY at HOME






同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:12│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。