てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 日曜日は出かけてみようかな?

2021年04月04日

日曜日は出かけてみようかな?


🌸 京都の桜も今年は早いと 🌸

京都に住む息子から
癒しの🌸桜写真が沢山送られて来た
良い景色を見てないこの頃
嬉しい😊

日曜日は出かけてみようかな?

🌸風情があるなぁ〜
今年は、京都に行けるんだろうか?
年に数回行ってた京都
今は・・・遠い😖


知人の会社、トランクグループ
医療従事者の為に、愛あるお弁当🍱

日曜日は出かけてみようかな?

先日ニュースで「イッペーマーサン食堂」
素晴らしい取組み
嬉し過ぎて、思わず写メ
「前を向いて進まなきゃいけない!」  
素晴らしい
今日は、トランクのデリでお買い物だ
出来る事から

キタ〜📦
先月、沖縄を離れた斎藤さんから
斎藤さん、沖縄なまりがすっかり身に付き
「え? なまってる?」って、感じらしい

日曜日は出かけてみようかな?

LINEでのやり取り
斎藤さん
「こちらでは宇宙人が沖縄から来たみたいな感じ〜」
「なまってるし」
「だっからよ〜講座も人気です」
みんなで「だっからよ〜」のロールプレーしてます
と!


こりゃ〜千葉でも炸裂してるなぁ

日曜日は出かけてみようかな?

早速、千葉のピーナツ🥜をポリポリ
私は何を送り付けようか?
でかいシーサーを送り付けようか?


先日張り切って買ったレトルトのパスタソース
早速食べてみた
ん〜〜美味しいんだけど・・・
物足りない

日曜日は出かけてみようかな?

レシピ通り作ったんだけど
チト、オイリー

パルメジャーノを削って

日曜日は出かけてみようかな?

ちょい足しすると、味がまとまりました
次は、青の洞窟のボロネーゼだ

さ、人混みを避けお出かけ〜〜バイバイ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:43│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。