てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › お買い物の楽しさ

2021年09月24日

お買い物の楽しさ


晴れ ワクワクの朝 晴れ

今日、24日 iPhone13Pro発売日
私にも届く予定
新機種に変えるタイミングを外し
4年持ちのiPhone7から、やっとです
しかも発売日にゲットだなんて、私には珍しい事

お買い物の楽しさ

クリアケースと、Air Tagは既に到着
本体を待つばかり〜


昨日は朝から「太平感謝祭」へ
11周年の特別なお酒が買える日

お買い物の楽しさ

30年以上、しつぎを繰り返す場合の
大元になる泡盛
なるほど「源」
長年の杜氏さんの経験で守られたお酒

今回はしっかり試飲をさせて頂きました
朝っぱらの試飲は、味がよくわかる
華やかな香りで、一口頂くとふわ〜〜っと、
口いっぱいに香りと濃くを感じます
44度とは思えないまろやかな味わい
飲みすぎちゃいそう

お買い物の楽しさ

泡盛は沖縄の「宝」ですラブ


ランチは、簡単に🍔モスバーガー
🍔スパイシーモスバーガー、一番好き

お買い物の楽しさ

買ったのには、訳が有る
2週間前に仕込んだ、ハラペーニョのピクルスを挟んで、追いハラペーニョがしたかった

お買い物の楽しさ

自家製ハラペーニョのピクルス
パンチの辛さが有ります
最近ハラペーニョが沢山出回っているので
好きな方は、保存食作りに良いですね👍🏼
ハッピーモア市場で沢山見かけました

お買い物の楽しさ

旨く仕上がったハラペーニョのピクルスを
たっぷり
「辛〜い」と言いながら
大満足


今日はスマホと遊ぶ日だ〜〜

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:19│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。