てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 那覇とま〜るクーポンでお泊まり

2021年10月21日

那覇とま〜るクーポンでお泊まり


よつば 朝のお散歩がちょっと寒くなりました よつば

火曜日は「那覇とま〜るクーポン」を使って
「ハイアットリージェンシー那覇」
宿泊でした
🍴お食事や、🥂BARには何度も伺ってますが、初宿泊
ホテルの基本料金から、今回は規定の5.000円が
那覇市の負担です! 
それに、4.000円分のクーポンが付きます

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

30年来の、旅友、飲み友のお姉様と

「那覇とま〜るクーポン」
同居家族としか同室できないので
ツインのお部屋をシングルユースで、それぞれゆったり
部屋着も着心地良い〜〜 
流石、壺屋! 焼き物もセットされてますGOOD

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

お〜〜Champagneが50%OFF
マシーンのカフェコーヒーも美味しく、3杯も飲んじゃった
夜は、古い友人のフレンチ
「St.Vincent サンバンサン」でディナー
詳しくは、後日〜〜

楽しみにしてた、ホテル朝食🍴
久々のホテル朝食にワクワクが止まりません
ビュッフェスタイルなので
選ぶ時はマスク着用、ビニール手袋着用です
安定のスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン🥓

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

クリームシチューや、和食
もちろん🍛カレーは必須

チェックイン時に頂いた、クーポン券

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

お土産品店でお買い物が出来ます
前回は色々買って、京都の息子に送りました
体験クーポン・・・琉球ガラス作りに行こうか?
色々楽しみ〜

1泊でしたがリフレッシュ出来
そして、小さな旅気分も味わえました

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

「那覇とま〜るクーポン」
お得感有りますね〜
一人で気になるホテルに宿泊ってのも、良いですね
「おきなわ彩発見第4弾」も、間も無くスタート
これも又、楽しみです


「ハイアットリージェンシー那覇」のBAR
最後に伺ったのが、今年5月1日・・・
マン防の真っ最中でした

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

昼呑みからの、6時過ぎ入店ダッシュダッシュダッシュ
大急ぎで飲んだ事を思い出す

マティーニや、ロック、それぞれ好みのお酒を

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

オーダーストップ前に2杯、3杯ずつと、
やんちゃなオーダー

お外はまだまだ明るい晴れ
あのBARから家が見えるあかんべー 家からBARが見える
このBARから眺める那覇の風景は抜群ですGOOD

那覇とま〜るクーポンでお泊まり



駆け込みラストオーダーのチーズ🧀
ラストオーダー7時びっくり! 急げ〜〜

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

根性で8時閉店まで飲む気満々です

すっかり街は夜!
夜の8時前、名残惜しい乾杯🥂

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

完全解除になったら、ゆっくり伺いたいBARです


🥬お家サラダ
ルッコラを色々な鉢に、時間差で種まき
なので、毎日鮮度抜群の🥬ルッコラが頂ける
ルッコラのピリッとした辛さがたまりません
ハンダマは毎日食べても減らない
炎炒め物にしたり

那覇とま〜るクーポンでお泊まり

メインのオムレツより、🥬野菜の存在感が大きいあかんべー
朝食です

木曜日
NHK「あてなよる」
今日は「木の実で呑む」ラブ

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:21│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。