てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › うちごはん › 飯ト寿もしばらく休業へ

2022年01月11日

飯ト寿もしばらく休業へ


☔ 今日はチト寒い ☔

カフェ珈琲が美味しい朝

飯ト寿もしばらく休業へ

挽き立ての珈琲豆
家中に広がる香りが幸せラブ
寒いけど、充実した1日になりますようにGOOD


〆の呑み食いだった1日🥴
9日(日曜日)から、まん防・・・
連休前に、全てのご用を済まそうと
7日(金曜日)は朝一から東奔西走ダッシュ

金曜日の昼前・・・市場は閑散としてましたぐすん

飯ト寿もしばらく休業へ

心配
が、安心してお買い物

このクーポンも、今月いっぱいびっくり!
急いで使わなきゃ汗

飯ト寿もしばらく休業へ

「歩」のサーターアンダギーをゲット

クーポン+少し現金追加で購入
「嬉しいさ〜 最近観光客も居なくなって
地元の人達がクーポンで買いに来てくれるよ〜」

お店のお姉様の笑顔が、こちらも嬉しい

飯ト寿もしばらく休業へ

いつもシーブン(おまけ)して下さるのに
更に、沢山のシーブンラブ
クーポンをお持ちの皆様、地元で使って下さいねー

朝食抜き、お腹が空いて一番乗りのブランチ

飯ト寿もしばらく休業へ

オープン前からウロウロ
元々1人ブラブラが大好きだけど
感染拡大の今、益々1人は気楽
店の様子を見て入店したり、帰ったり
喋る必要もない
ぼんやり、出来るニコニコ

「飯ト寿」11時半入店

飯ト寿もしばらく休業へ

さて、何を頂こうか?
やっぱ、蕎麦だコレ!

緑茶割りで、ワクワクお蕎麦を待つ

飯ト寿もしばらく休業へ

店内は、独り占めあかんべー
ちょっと多めにゲットした
サーターアンダギーを差し入れ

キタ〜
豚しゃぶおろし蕎麦🥢

飯ト寿もしばらく休業へ

冷たいお蕎麦🥢

良いお出汁

飯ト寿もしばらく休業へ

かなりのボリュームだ

炎熱燗にして頂いた

飯ト寿もしばらく休業へ

ん〜
ひとり酒は旨いGOOD

あ、蒲鉾は、居たわさにしよう

飯ト寿もしばらく休業へ

板わさをつまみに、熱燗
こりゃ〜良いわ〜
「飯ト寿」に伺った訳
大将、タツミ君に🌱セリを頼んでた
お家でセリ鍋が食べたくて

飯ト寿 小やじ
那覇市松尾2-11-5  ☎︎098-963-9090
仮設公設市場近く
まん防中、しばらくはお休みですが
再開したら速攻伺いますダッシュ
やっぱ、良いお店GOOD

セリを頂き、後1軒ダッシュ
きっと、しばらくは市場界隈にも行けない
2軒目は又、明日バイバイ


分けて頂いたセリ🌱
パクチーもセリ科のお野菜よつば
根っこが美味しいんですよねー

飯ト寿もしばらく休業へ

早速、鴨セリ鍋🍲

年末にお取り寄せした、河内鴨

飯ト寿もしばらく休業へ

シンプルに、鴨と鴨のつみれ
生麩と、🌱セリ〜
根っこは、鴨の下で少し火を通して

セリの根っこ〜

飯ト寿もしばらく休業へ

ん〜良い香り
〆まで食べられず、翌日に持ち越し

翌日のランチは、鴨出汁のかき玉餡掛け蕎麦🥢

飯ト寿もしばらく休業へ

何だか、蕎麦食べてる時って、幸せなんだよね〜

麺は、手打ちでは無く、乾麺
最近、蕎麦の乾麺も美味しくなりましたGOOD

飯ト寿もしばらく休業へ

しばらくは、お家ご飯の日々になりそう
丁寧に、好きな食材を
美味しく頂きたいですね😋

さて、Netflix
昨日の休日も、映画三昧
懐かしい「✈ターミナル」

そして、お馬鹿な
🤮ハングオーバー I・II・III」
只々笑える、痛快コメディー🤣😫

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:58│Comments(0)居酒屋うちごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。