てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › アップ出来ず〜〜

2022年03月05日

アップ出来ず〜〜


📠 サイバー攻撃 📠
数日、見る事も、アップする事も出来ませんでした

ti-daブログさんから👇
「てぃーだブログ」へアクセスできなくなり、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現在、サイバー攻撃による通信遮断は
解消されましたが、データベースサーバーの
一部障害の不具合対応が残っており
そちらを対応中となります。
そのため、一部のお客様のブログが見れない、
表示の遅延など、
まだ正常な状態ではございません

ti-daさん、お疲れ様です🙏

アメリカの知人より👇
Okinawa news said
maybe had a cyber attack in Okinawa
沖縄のニュースによると、
沖縄でサイバー攻撃があった
可能性があります

何だか、ザワザワします😣


来週からは、蓄積した美味しいお店
アップします👋

昨夜は「🇹🇼台湾に行こう計画」友人達と
台湾屋台遊び
🇹🇼台湾屋台で人気の、『蚵仔煎・オーアーチェン』
カキオムレツ

アップ出来ず〜〜

残念ながら、良い牡蠣が見つからず
まずは、タピオカ粉と片栗粉
卵を落として

卵をなじませ

アップ出来ず〜〜

半熟になったところで

今回は、ムール貝でやってみた

アップ出来ず〜〜

ムール貝と、レタスで

🇹🇼台湾屋台っぽく、雑な感じで

アップ出来ず〜〜

雑〜〜
これが、屋台らしい

ソースは、島とうがらしハイサイソースと
自家製激辛、島とうがらしスイートチリソース

アップ出来ず〜〜

ん〜〜台湾夜市気分
来年は行けるかな〜〜?✈
🇹🇼台湾

近くて遠いぐすん

パレット久茂地で開催中の
全国美味しいもの祭

丸餃子をゲット

アップ出来ず〜〜

友人、お家で食べるって
名古屋のおにぎり天むすを買ってた

結局・・・ホットプレートで焼いて炎
食べてたあかんべー

アップ出来ず〜〜

想定内

そして
昭和歌謡で・・・

アップ出来ず〜〜

口パク熱唱🎤
脳内お花畑サクラ

STOP WAR!
ガッツポーズ 🇺🇦

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:13│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。