てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › My life › 私の独り言

2022年07月17日

私の独り言


曇り ちょっと曇り〜 曇り

🥬家庭菜園、植物の為にはちょっと欲しいな〜
☔スコール

昨夜は友人から頂き物〜
石垣島の🍘塩せんべいと

私の独り言

なんだこりゃ〜〜
島とうがらし唐辛子だって

スライムだよねあかんべー

私の独り言

かじってみた
辛いけど、爽やかな優しい辛さ
ピーマンと唐辛子の間? 名前わかる方、教えて下さ〜いバイバイ
🇹🇭タイカレーや、🇮🇳キーマカレーに使ってみよう
それにしても、島とうがらし唐辛子はかなりの種類が有るんですね〜


昨夜も、🍾シュワっとChampagneやら、ワイン
やっぱ、密は気になるので、大酒飲みの少数精鋭であかんべー

私の独り言

少人数で、ま〜良く飲んだ
来月は又、微妙な状況になるのかな〜
感染対策をしながら、チマチマ楽しみましょう🥂


友人からクーリッシュタラ~
え〜〜🍋レモンサワーだって

私の独り言

この夏はタラ~フローズンレモンサワー
ヒットしそうだな〜


免疫力アップにはガッツポーズ

塩の代わりに塩麹を仕込み、色々なお料理に使ってる

私の独り言

ま〜大量買いをします

甘酒は毎日一杯・飲む点滴と言われてます
先日、市販の甘酒を飲んでみたが・・・
やっぱ、自家製が美味しい〜

私の独り言

簡単なんで、めっちゃおすすめですコレ!


🍜肉マースソバ・マサミ
9月上旬で閉店だそうです

私の独り言

沖縄で一番美味しいと
勝手に思ってた、塩ラーメン🍜
最近、食堂や、パーラーや居酒屋さんの閉店情報が相次ぐ
何だか、めっちゃ寂しいぐすん

どうなってるんだろう?・・・
どうなっていくんだろう?
沖縄
日本
世界

ま、今日も楽しく過ごしましょうシーサーオス



「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(My life)の記事
私の独り言〜・釣り
私の独り言〜・釣り(2022-09-27 12:16)

私の独り言
私の独り言(2022-09-10 11:22)

私の独り言
私の独り言(2022-08-15 10:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:20│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。