てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › カレー › スパイスカレー コフタ

2020年01月10日

スパイスカレー コフタ


晴れ 過ごし易い良い天気 晴れ

昨夜も東京から来県中のマドちゃんと楽しい呑み🥂
そして、今夜は東京から3人の飲み友男子がやって来る
楽しみだ〜

さて、年末の蔵出しです
年末カレー食べ納めは「スパイスカレー コフタ」

スパイスカレー コフタ

量は少しづつ、品数多いセットです

決まりましたコレ!

スパイスカレー コフタ

友人えっちゃんは、全部セットのカレー3種島とうがらし島とうがらし島とうがらし

スパイスカレー コフタ


私は完食する自信が無いので、カレー2種のセット島とうがらし島とうがらし

スパイスカレー コフタ

丁寧に説明をして頂けます

島とうがらし辛いペーストは必須
コフタのカレーは、全体的に優しいお味
優しいカレーを少し楽しんだ後は、ペーストをたっぷり島とうがらし島とうがらし島とうがらし

スパイスカレー コフタ

フレッシュ感有る島とうがらし唐辛子は、嬉しいなぁ〜

食後は、炎温かなチャイを頂きました

スパイスカレー コフタ

生姜のパンチ!パンチ有るチャイです

店内の空間も素敵よつば

スパイスカレー コフタ

ゆとりの有る時間にゆっくり伺いたいお店です

スパイスカレー コフタ
沖縄県中頭郡読谷村字大木375   080-9990-4479
営業時間
【月・火・木・金】11:30~16:00(L.O15:30)
【土・日】11:30~15:00(L.O14:30)
17:30~21:00(L.O20:30)
※祝日は通常営業 ・ 日曜営業
定休日水曜日


✈ 昨夜、東京から久々にやって来たマドちゃん ✈
年末年始は、スペイン🇪🇦

スパイスカレー コフタ

ステキなお土産を頂きました
お家バルごっこが出来ます
ってか、友人達とワイワイ頂きます
スパークリングワインと美味しいだろうなぁ

さて、今夜やって来る友人✈
🍛カレー好き!   前回はスリランカカレー を作っておもてなし

今夜は、タイ🇹🇭
グリーンカレーと、マッサマンカレーの2種

スパイスカレー コフタ

沖縄本島沖縄を目一杯楽しんで欲しいですねー





同じカテゴリー(カレー)の記事
8ManCurry
8ManCurry(2022-03-24 10:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 14:07│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。