てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 飯ト寿で模合

2020年02月28日

飯ト寿で模合


よつば 日曜日は長年続く模合 よつば

「飯ト寿」

飯ト寿で模合

まだ明るい5時晴れ

テラス席なんで、このご時世
換気良すぎて心地良い

さて、よつばお浸しから

飯ト寿で模合

あっさりと、胃に優しい(*^_^*)

さかな鯛の昆布〆

飯ト寿で模合

優しいお味

ポテサラとハムカツ炎

飯ト寿で模合

先ずは、ポテサラよね〜〜

厚みのあるハム炎

飯ト寿で模合

食べ慣れないハムカツでしたが、美味しいですねー

竹輪の磯辺?

飯ト寿で模合

サクサク〜
ウチのメンバー、皆様還暦超えですが、揚げ物大好き(*≧∀≦*)


🥔フライドポテト

飯ト寿で模合

みんなで食べたら怖く無いがーん
あっという間に完食
みなさん、食べ足りない様子

焼いた空豆

飯ト寿で模合

ホクホク

さかな金華サバ〜

飯ト寿で模合

脂の乗りがたまらない


チキン唐揚げ炎

飯ト寿で模合

サクサク!
骨からホロリとと外れます

もつ煮炎

飯ト寿で模合

濃厚な味噌味のもつ煮

🥖ガーリックトーストと頂くと美味しいらしい

飯ト寿で模合

みんな、バリバリ食べてる
ガテンな、先輩方

イカ〜
塩辛いヤツ! ワタが大人な味
「赤ワインと食べたらどっちも潰すネ〜」
と、言いながら血圧の上がりそうなイカを日本酒で楽しむ

飯ト寿で模合

血圧もコロナも怖く無い、この人達のど根性が怖い
(-.-;)y-~~~

島とうがらし明太子の昆布〆

飯ト寿で模合

優しいお味

良い年なんで、体に優しいサラダオーダーしませんか?よつば

飯ト寿で模合

お野菜が、美味しい〜
が、なかなか減らない
やっぱ先輩方、凄い胃袋

🥔
やっぱ、食べ足りなかったようだ!
フライドポテトを追加オーダー 🍿

飯ト寿で模合

サラダを食べ終わらないうちに、フライドポテト完食
長生きしそうだよ、先輩方

東京から毎回参加の、浮世離れした木村氏から、クッキーのお土産

飯ト寿で模合

楽しい模合タイムでした
・・・その後、解散かと思いきや、二次会、三次会へ

飯ト寿 小やじ
那覇市松尾2-11-5  ☎︎098-963-9090
仮設公設市場近く
年末年始休まず営業します  ・年内は15時〜23時営業
朝ごはん(来年から)、昼ご飯が頂けます…朝昼用の小鉢やおかずで軽くお酒も飲めて
…夕方からは晩酌できて…
日本酒はもちろんグラスでちょっとした自然派ワインも飲めて…そんな何でもありなお店
ですGOOD


新型コロナ恐慌の中
友人内で嬉しい事が
「だいちゅけの沖縄転勤生活」の斎藤さん
正式に・・・日経に沖縄残留〜〜〜
みんなで乾杯です🥂
与那国に行こう〜 キャンプに行こう〜 ドライブ行こう〜 美味しいの食べに行こう〜
ワクワク


よつば 昨夜は定例のすずらん会 よつば
美味しいのをたくさん食べて、デザートは、パパイヤ

飯ト寿で模合

友人タッチュー姐さんオススメの「さんごパパイヤ」
こんな、タネの無いパパイヤ初めて
完璧、フルーツですGOOD

🥂二次会は、桜坂

飯ト寿で模合

女子会(*^_^*)
深夜まで、熱く熱く語り合いました





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 14:39│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。