てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 水島宗三郎も再開

2020年06月17日

水島宗三郎も再開


🍀よつば 植物がすくすく育つ季節 よつば 🍀

朝の水やりが楽しくてしょうがない
そして、この夏初のセミの鳴き声〜  ついに沖縄の夏🌈

長い休業期間を経て再開した「水島宗三郎」
「お客様の人数を制限するにはどうしたら・・・」って、女将のサキちゃんより相談を受けた
よその飲食店の情報や、色々とお手本となる文面を送った
「参考になりました🙏 色々考えて表示します」

と!

で、これ↓  ↓  ↓

水島宗三郎も再開

ダ、ダ、ダンボールがーん
雑〜〜〜〜  友人達みんなで大笑い
そんな元気印の可愛い女将と、EXILE似の大将が営むお店

🥒バーニャカウダ風〜

水島宗三郎も再開

🍅トマトのソースがメッチャ美味しい

🥑アボカドフライ
フライといっても、軽い衣なのであっさりとしてて女性に大人気

水島宗三郎も再開

ソースにはマグロの中落ちが入ってて、乗せて頂くと「🥑アボカドマグロ」
アイディア料理ですね〜

これも、面白いコレ!
わさびさんま

水島宗三郎も再開

さんまにしっかりわさびが浸透してて、ツンとするわさび感と、さんまの旨味がマッチ
日本酒に合います😋

シンプルな厚揚げですが、なぜかオーダーしちゃう

水島宗三郎も再開

シンプルなお料理って、メニューの中に絶対必要ですね〜
安心感があります

鳥のハーブ焼き炎

水島宗三郎も再開

パンチのあるアジクーターな鳥料理
かなり人気なので、欠品する事が多いので、食べたい時は先にオーダーしなきゃ
現在は、メニューを調整しながらの営業
お出かけ下さい👋

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00(LO.23:00)
定休日 月曜日  現在、日曜日もお休みしてます


🍔モスバーガーで、ランチ
やっぱ、モスのバーガーは年配にも優しいお味
私はいつもの、🌶ハラペーニョ入りの、島とうがらしスパイシーモスチーズバーガー
ジューシーです
友人は焼肉!

水島宗三郎も再開

この飲み物が気になった
🍋レモン丸ごとジンジャエール
暑い暑い夏の沖縄DEランチ
💧キンキンな冷えと、酸味、すっきりとした甘さ!  この夏はこれだコレ!


よつばベランダ菜園
万願寺唐辛子や、甘長、ニラ、ネギ、タイバジル、フーチバー、カンダバー
様々なハーブ!  楽しい
枯れたと、諦めてた🌿カレーリーフも順調に復活してます
沢山育てて、🇮🇳インドカレーにたっぷりと使いたい

水島宗三郎も再開

🌺プルメリアも
あの木、この木で咲き始めました
台風までのお楽しみ
植物にとって本当に良い季節






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:24│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。