てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 立ち呑み › 酔処 玉川居・心地良いね〜〜

2021年02月02日

酔処 玉川居・心地良いね〜〜


🌧 夕方には前線通過だって、荒れるのかなぁ 🌧

気がついたら2月びっくり!

生活スタイルが変わり、体調壊しそうがーん
毎日毎日、夜8時には自宅だなんて
♪───O(≧∇≦)O────♪

蔵出し、酔処 玉川
きゅうり🥒

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

食後の一杯は、🥒お野菜が嬉しい
「玉川」は、その日の気分で頂ける
気の利いたアテが沢山GOOD

ヌカ漬け〜

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

嫌いな人参🥕でも、美味しくポリポリ

濃厚な緑茶ハイで乾杯🍻

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

見るからに濃い!
呑みながらビタミンCを摂取しようという
安直さ 

ちょっと前は、コロッケ

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

何だろう? 
立ち呑みで食べる炎コロッケの旨さ 
時々、無性に食べたくなる揚げ物です

酔処 玉川 (よいしょ たまりば)
沖縄県那覇市牧志2-13-14 1F  ☎︎080-8150-0814
営業時間
緊急事態宣言中、お問い合わせ下さい
定休日  水曜日
Facebook


キラキラ カーサレストラン再開です

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

時短営業内での再開です

イチゴいちご好き集まれ〜
ですね

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

県産選りすぐりのイチゴいちごのようです
みな、あの手この手で頑張らなきゃ

あの、日本が誇る帝国ホテルが
「帝国ホテル サービスアパートメント」として
月額36万円で、99室を貸し出すんですからね〜


おばちゃんは肉豆腐味噌煮食べて頑張るガッツポーズ
スタミナアップに、🧄にんにくもたっぷり

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

今は、免疫力を落とさないよう
栄養価は考えなきゃね〜コレ!


あかんべー物持ち良いおばちゃんです
🥴汚〜くなった鍋つかみ😵
何度買い替えようか考えました
10年以上前、
ハワイの「Williams Sonoma」で買ったお気に入り
掴みやすいサイズで、
マグネット付きなんで冷蔵庫にペタリ
「よし、リメイクするなら自粛の今だ🧵
バラバラに分解し、芯とマグネットだけを使う

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

チト、いびつな形にはなりましたが
再生出来た〜
これから又、10年使えると良いなぁラブ
ミシン出したついでに、色々お直し✂️

昨日の事
夕方、激しいサイレンでびっくり!お外に
消防車🚒6.7台、パトカー🚔数台
特捜車🚙まで
様子が掴めず、ちとドキドキ
🧨爆発物?  ⛽️ガスもれ?
急ぎ、着替え、貴重品だけは持ち出せるようにダッシュ

酔処 玉川居・心地良いね〜〜

しばらくして、何事も無く封鎖解除のアナウンス📣
地域の野次馬ネットワーク「Wヨーコ」によると
ご年配の方の小火だったようです
大事に至らなくて良かった〜
消防の方々、警察の方々、頼もしいですねー
それにしても、怖かった ドキドキでした
🎒備えよ常に」

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(立ち呑み)の記事
MIYOSHI SOUR STANDで潤う
MIYOSHI SOUR STANDで潤う(2022-04-13 13:06)

ハシゴ続き〜
ハシゴ続き〜(2021-05-06 10:05)

長い日曜日
長い日曜日(2020-11-25 10:09)

酔処 玉川での出会い
酔処 玉川での出会い(2020-11-18 10:44)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:24│Comments(0)立ち呑み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。