てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › 水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

2021年01月30日

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)


🌳 良い天気でお散歩が充実 🌳

帰ったら、仕込み & ガッツリ朝食😋

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

何を仕込んだんでしょうか?
そして、冷凍ストックへ

📚本を読んで、のんびり
午後からは、🥢食べ活! 🍻呑み活
飲食店、頑張れ〜〜ガッツポーズ

夜の居酒屋さんもランチにシフト
又々テイクアウトをスタートしたり、
🍱お弁当の販売をしたり
みんな、みんな、やれる事を必死でやってる汗
日本政府🇯🇵のお偉い方々
国民の目線で、必死に考えて〜
浮世離れして、高級店で会食してる場合じゃ無いはず
😤
そのうち従えなくなりますよ〜〜🥴


大好きな夫妻が営む「水島宗三郎」
こちらも、現在休業中😪
海老チリ🦐美味しんですよね〜

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

🦐海老は、プリプリ
味のバランスが抜群です

昨年末から始めた、🌶麻婆豆腐

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

お友達だから、色々ダメ出し
段々と美味しくなって来た

🍲もつ鍋は、那覇一の美味しさ

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

ダシが抜群👍🏼
モツもプルっと、鮮度が最高GOOD

〆のラーメンは、心配しながら頂きます
それが旨いんだな〜

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

寒い日の炎もつ鍋、幸せですねー
そして、考えた
間も無く、「もつ鍋のお持ち帰り」始めます
待ってました〜
いつスタートかは、そろそろ教えてくれるかな?
楽しみだなぁ〜ラブ
決まったら、アップしますね!
水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00(LO.23:00)
定休日 月曜日

ま〜、夜の外食はほぼ、ゼロ
その代わり、嬉しい物々交換?
差し入れたり、頂いたり
友人が、オムライスを作って届けてくれた

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

お家でゴロゴロしてて、美味しいお料理が届く
夢のようラブ

お家ご飯もめっちゃ増えました
🍝パスタ〜

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

🍅トマトパスタ〜
こんな時期に、何かを追求し楽しみたい

子ども達に送った大根餅
自分用も少々、冷凍ストック

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

レシピは、「燕郷房」
オーナーシェフのナリちゃんにお願いし
「大根餅の料理教室」をして頂いた
そのレシピで、楽しく復習
美味しく出来ました〜
そんな「燕郷房」
先週から、土曜日、日曜日の昼呑みをスタートしました

今日は、昼から「燕郷房」で入り浸りの
昼呑みを楽しもうと!
カプセルヘパリーゼ飲んで、うっちん飲んで、楽しみます
「燕郷房」昼呑みの内容、報告しますね!

苦手なゆで玉子ですが、上手になりたい

水島宗三郎のもつ鍋旨し(ᵔᴥᵔ)

とりあえず、これを保存版にして
色々茹でてお勉強してみます


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:29│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。