てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › パン › 王朝食パン 識名園

2021年04月05日

王朝食パン 識名園


よつば 今日は良い天気 よつば

全国初?
世界遺産で買える🍞
高級食パン専門店
3月28日にOpenした
いまいパンと真地自治会共同売店 
「王朝食パン 識名園」

王朝食パン 識名園

いまいパン🍞は、よく買ってましたが
王朝ですと?
そりゃ〜速攻ダッシュ

王朝食パン 識名園

世界遺産識名園の券売所横
🌳深い緑に佇むパンやさん🌳
日本一素敵なパン屋さんじゃ無い?
🚘駐車場もたっぷり
行列は無いですが、入れ替わり立ち替わり
お客様

目指すは花笠王妃の🍇レーズンパン

王朝食パン 識名園

世界遺産の敷地内でパン🍞だなんて
豊かな気分

王朝食パン 識名園

何年も来て無いなぁ〜
近く、天気の良い日に散策でもしなきゃ
灯台下暗し
なかなか、三線沖縄の文化に触れる事が無い
ダメだよなぁ〜 
観光客の少ないうちに、訪ねなきゃ

王朝食パン 識名園




さて、王妃のパン🍞  🍇レーズンパンです

王朝食パン 識名園

黒糖も使われてます!

まずは、何も付けずトースト
🍇レーズンがたっぷり
酸味、甘味、パンとのバランスが抜群👍🏼

王朝食パン 識名園

🍇レーズンパン、好きだなぁ〜
パンを買った足で、チーズを買いに
ブルーチーズや、白カビタイプのチーズと合いそう
薄くスライスして、メルバトーストにして
ん〜ラブGOOD
今夜の夕食だあかんべー

今回は買ってませんが、国王のパンは
王冠のような山型パン🍞

王朝食パン 識名園

プレーンのお味!

沖縄も美味しいパン屋さんが増えましたネェ〜

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:35│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。