てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 居酒屋 › パン › 米と汁と、おつまみ、通ってます

2021年12月08日

米と汁と、おつまみ、通ってます


汗 年内に済ませたい事沢山 汗
今年の汚れ? 今年の用件、今年のうちにコレ!

「米と汁と、おつまみ」だけど
「おつまみ」ばかり
そ、こちら🥢ランチタイムは「米と汁」
夜は「おつまみ」
ランチはおにぎりおにぎりと汁物のお店

米と汁と、おつまみ、通ってます

場所は、本当にわかりづらい
オープンしたばかりに伺いました
その後、二次会に数回・・・ダメな飲み方してます😫

隠れ家的で、良いお店GOOD
決してお安いお店では無いので
大人の飲み屋🍶

米と汁と、おつまみ、通ってます

こじんまりとした店内は居心地が良い
カウンター6席と、2?・3?人用のテーブル席のみ

先日も、二次会ダッシュ

米と汁と、おつまみ、通ってます

「南」を飲む  娘、南・・・頑張ってるかな〜?

酒器も選ばせて頂ける

米と汁と、おつまみ、通ってます

もちろん、コップ酒もOK

ウフタルタル
タルタルに煮卵乗せたまピヨ

米と汁と、おつまみ、通ってます

煮卵にしっかりと味が付いているので
美味しく頂けた
真似してみよう

栃木牛の炙り〜〜炎

米と汁と、おつまみ、通ってます

前回も頂きましたが、1枚
丁度良い量

しかも、ネギたっぷりのポン酢で出されるので
さっぱり頂ける🥢

米と汁と、おつまみ、通ってます

年配には嬉しい
少々お高いですが、1枚の楽しみGOOD

先日の三次会ではお酒だけで伺った

米と汁と、おつまみ、通ってます

お酒のラストオーダー、ギリでガ-ン
夜はお酒を楽しむ、和風BARってとこでしょうか?
お酒が危険な程ススム「おつまみ」です
ランチの「米と汁」時間に行かなきゃ
・・・又、昼から飲んでしまいそう😩

米と汁と、おつまみ
那覇市壺川1-16-15 アイホームツボガワ1A
☎︎090-5127-0239
米と汁ランチ 11:30〜14:00
お酒のおつまみ 17:30〜23:00
月曜日定休
Instagram otsumami.2021


先日1個の天ぷらで後ろ髪を引かれたので
リベンジダッシュ
店内・・・混んでる〜〜  人気だ〜

米と汁と、おつまみ、通ってます

前回はイカのみ! 今回は数種類をゲット

最近、海鮮づくしだったので

米と汁と、おつまみ、通ってます

お刺身は買わず

凄い〜〜「DiDi Food」の方が、二件の配達

米と汁と、おつまみ、通ってます

最近、那覇市内🛵「DiDi Food」を良く見かけます
今度、オーダーしてみようかな?

1個はお行儀悪く、車中でモグモグあかんべー

米と汁と、おつまみ、通ってます

色々買いました
やっぱ、私はイカが一番コレ!

海鮮丼屋 秀家(古波蔵店)
那覇市古波蔵4丁目5−26 ☎︎080-4274-8340
営業時間: 10時00分~19時00分
月曜日 定休日


昨日も「名古屋」ラブ
台湾ラーメン🍜
せっかくなので、台湾ラーメンレシピのミンチ作りから

米と汁と、おつまみ、通ってます

激辛にムキー
良い味だな〜 
まだまだ続く、「名古屋メシ」
感謝🙏


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わかまつで日本酒
わかまつで日本酒(2022-09-16 11:08)

北海道らむ亭
北海道らむ亭(2022-08-26 12:41)

久々の炉端もん
久々の炉端もん(2022-07-28 11:13)

タチアタルで軽く
タチアタルで軽く(2022-06-28 15:51)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:39│Comments(0)居酒屋パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。