てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › カレー › シティーマートのダルバート

2021年07月21日

シティーマートのダルバート


🌀 台風の季節がやって来た 🌀

今までなら台風情報にくぎ付け
ワイワイ、ダッシュスーパーに買い出しですが・・・
昨日の陽性者数😫、オリンピックのゴタゴタ😤
ウチナーンチュの台風イベントにも気持ちが行かない😔
何だかね〜〜〜🥴

美味しいダルバート
島とうがらしスパイスを買う為、よく伺いますが
お食事は初〜「シティーマートオキナワ」
私はダルバートセット 650円 🥔野菜をチョイス
「ご飯は1/3でって、言ったのに・・・」
私的にはドカ盛りびっくり! さ〜〜どうしよう

シティーマートのダルバート

「日本の辛口よりちょっと辛いね〜」と
お店の方のアドバイスで、
辛さは、 ムキー激辛
ダルスープがまろやかなお味なので、
🥕野菜の激辛カレーはドンピシャコレ!
美味し過ぎる〜〜

友人はチキン 勿論、

シティーマートのダルバート

少し頂きましたが、柔らかなチキンで良いお味〜
ここ、旨いわ〜
何で、今までお買い物だけだったんだろう
リピートしますね〜  あ〜〜直ぐに行きたいダッシュ

チリMOMO・チリ餃子をオーダー 700円
お野菜と、チキンから選べ、今回はチキン

シティーマートのダルバート

見るからにムキー辛そう〜〜〜
島とうがらし辛いのが食べたい日だった

中の具もたっぷり〜
甘辛で、モチモチの皮〜〜

シティーマートのダルバート

ハイ、辛いですムキー
島とうがらし辛いの大好き2人には、辛いのありがとう〜〜

🇳🇵ネパールではダルバートをオーダーすると
ダルスープ(豆スープ)はお代わり自由〜〜
日本のお味噌汁用なポジション
友人は、お代わり〜

シティーマートのダルバート

ネパールのようにお鍋から注いでのサービスでは無く
新しい器で、出して下さいます

店内ではインド料理の島とうがらしスパイスが勢ぞろい
ワクワクが止まらない、魅力的なお店

シティーマートのダルバート

ついつい衝動買いをしてしまうスパイスです
おかげで、お家にはスパイスコーナーのスペースが
どんどん増える汗
スパイスに興味のある方、オススメです

メニューはスタンダードなダルバートから

シティーマートのダルバート

おつまみメニューまで
宣言明けたら、🍺ビールでおつまみを頂きたい

色々なMOMO〜〜

シティーマートのダルバート

びっくり!ワイワイサデェコ・・・ワイワイしてみたい〜〜

サモサ、マトン料理

シティーマートのダルバート

ビリヤニも有る〜〜
・・・昨日もネパール料理店ポロバシへ
ビリヤニのお持ち帰り・・・今日のランチかな?

外観は入りづらいですが、スタッフがフレンドリー
🇳🇵ネパールの方って、優しい方が多い気がするな〜

シティーマートのダルバート

とても丁寧で、ニコニコ
⛴とまりん向かい、ジャンボパチンコの裏です

シティーマートオキナワ
(City Mart Okinawa)

那覇市前島2-19-12  ☎︎098-943-6064
営業時間 12:00~15:00 17:00~22:30
定休日 日曜


🌀台風も沖縄本島から過ぎて行きます
ホッと!
今日は、昼からmissionが有ったので
気になる台風情報でした!
久々、沖縄味噌汁でも食べて、クンチ付けて
出動〜ダッシュ

シティーマートのダルバート

何かと・・・戦うガッツポーズ


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(カレー)の記事
8ManCurry
8ManCurry(2022-03-24 10:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:15│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。