てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › パン › cafe time › ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

2021年09月07日

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜


カフェ ローマの朝食 カフェ

ハート幸せのマリトッツォ」

甘党ではありませんが
流行りに乗っかって、マリトッツォ
何故ならば、販売しているのがご近所
ハーバービューホテル

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

9月3日発売
11時〜  11時に行くのは恥ずかしいので
12時前に行くと・・・残り1個
びっくり!

🍊オレンジピールクリーム&アールグレーバンズ
を、ゲット
丁度、一番食べたかった種類で、嬉しい〜

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

ちょっと遅い時間のおやつタイム

そうだ! デザートワイン
と言っても、明るい時間にアルコールも・・・
アールグレーの紅茶に、
甘さとしてデザートワインを入れて

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

ん〜〜贅沢なおやつ〜

クリーム系は苦手ですが、これは軽い
🍊オレンジピールのアクセントもあり

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

上品で、上質なマリトッツォです
買い損ねたピスタチオは、後日リベンジだ

その日、目に止まったホテルランチボックスあかんべー
ほぼ完売で、残るはサンドイッチ
買ってみた! マリトッツォの前の
イチゴフルーツサンド〜〜

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

クリームまみれ〜〜
苦手だったイチゴフルーツサンドが凄く美味しい
こんなに美味しいんだ〜 チェリーフルーツサンド
又、買っても良いな〜 このランチボックス

で、昨日・・・11時過ぎダッシュ
リベンジ「ハーバービュー」
ピスタチオと、ティラミスをゲット

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

お行儀悪く、手で持ってかぶりついた
軽いクリームが、美味しい〜GOOD

買うと決めてた、🍱ランチBOXも
ハンバーグと海老フライ🍤

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

見た目以上にズッシリとしてて
ボリュームが有ります
さすが、ホテルハンバーグ
旨い👍🏼

ホテルの玄関には、テイクアウト受け取り場所

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

安心して利用出来ます
「マリトッツォ」は3種類を頂いたので
気になるのは、ホテルカレー
行ってきますダッシュ



🍇季節を感じる〜
昨日は東京の友人、カズちゃんから葡萄が届きました〜
フルーツって本当に季節を感じます
10年近く、同じ時期に送って下さるので
「あ〜〜もう秋なんだな〜」と感じます

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

大切に頂きます
夏のBBQも楽しまないうちに、秋の味覚🍇🌰🍄🍷さかな
秋に賭けようラブ


よつばジェイミーオリバーのロハスなスタイル
昔から好きで、憧れなジェイミー暮らし
料理中、よつば庭の野菜を摘んだり、ふたばハーブを摘んだり

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

よつば憧れたなぁ〜
田舎暮らしは出来ないだろうから
せめて、自宅ではよつばグリーンに囲まれていたい

よつば最近、それが出来るように
🥗サラダ用の葉野菜は、たっぷり収穫出来るように
楽しくてしょうがないニコニコ

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

この夏はゴーヤーゴーヤーも豊作
🥬サラダ菜やレタス、ルッコラ
早朝の土いじり、最高〜GOOD

生ゴミ処理も順調・・・私の出来るSDGs
コンポストが大活躍です
この栄養の高いコンポスト土で、秋野菜を植えます

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

自分で野菜を作ってると、農家の方々への感謝の思いが🙏

朝はサラダ活

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

家庭菜園のお野菜と、産直で求めたお野菜
たんぱく質のサラダチキン等

🥗サラダ活〜

モリモリ

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

チキンや、サーモン、卵等足すと飽きない

時には温野菜サラダ

ハーバービューホテルのマリトッツォ〜

今日もお野菜をたっぷり食べて
🥗サラダ活

自粛しながら、お家時間を楽しみましょう


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:50│Comments(0)パンcafe time
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。