てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › イタリアン › 和飲食堂

2019年11月29日

和飲食堂


晴れ 心地の良い朝 晴れ

ちょと前の栄町電球
栄町も色々行きますが、美味しいワインが頂けるのは、私の中でこちらが一番コレ!
「和飲食堂」
女子2人

和飲食堂

たまピヨキッシュを頂きながら

最近の国産ワインは素晴らしい〜

和飲食堂

昔の国産赤ワインはとても美味しいとは言えなかった🍷
が、最近は素晴らしい出来GOOD

「和飲食堂」は、和洋が上手く合わさったお料理が多いので、国産ワインと抜群GOOD
さかな🦐🦀ブイヤベース

和飲食堂

これも、家では作らなくなったお料理
せっせと、クマノミ雑魚で出汁を取り、作ったものですがね〜
やっぱ、お外で頂くの良いわ〜あかんべー

和のよつばお野菜でインドのお料理🇮🇳
カレー🍛

和飲食堂

だから、国産ワインが美味しいのかな?

グツグツ炎

和飲食堂

寒くなると、クリーム系が美味しくなります
白ワインでも、赤ワインでも美味しく頂ける
幸せな気分になります
炎グラタン
気楽なカウンターはシェフソムリエのY氏の笑顔で溢れてる
何だろう、この心地よさラブ
「和飲食堂」

和飲食堂
沖縄県那覇市字安里404 結アパート 1F   ☎︎098-963-8929
営業時間
18:00~翌1:00(L.O.24:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日月曜日

👘 昨夜は恒例の和服「すずらん会」 👘
京都の呉服問屋の社長さんが毎回お越しで、情報交換
皆、個性的に和服を楽しんでます

和飲食堂

皆さん、上手く帯結びを楽しんだり、半襟でおしゃれをしたり、益々上級者に

今回は男子参加者が部長のみでしたが、男子の着こなしもめっちゃカッコイイGOOD

和飲食堂

ご機嫌で二次会まで

「すずらん会」=「美味しい会」になりつつある
私は「親志豆腐」のゆしどうふ! 男子部長Dr.Kは抜旨の玄米、きんぴら、ゴーヤーンブシー
🥢ドンピシャの味付けなんだよね〜

和飲食堂

I社長差し入れは、フォアグラのレバペびっくり!美味〜
益々、🍷ワインがススム
えっちゃんの大涌谷温泉土産たまピヨ
これだけ人が集まると、美味しいのが集まってくるんですね〜
みんなガチマヤー🥢(食いしん坊)だからあかんべー

キラキラ 昨夜はメチャクチャ嬉しい再会のご夫妻
30年以上も前、子どものサッカーサッカーを通じ親子仲間共にサッカーまみれの毎日
イベントを立ち上げたり、思いっきりの活動に明け暮れたサッカー
沖縄でサッカーをやってた方で知らない人はいない、旧ブンリンドーで勤めてた山内氏
沖縄からプロのサッカー選手や多くの子ども達を育てた方
現在は、ジュンク堂向かいで「トルシーダ」ってサッカーショップをされている
ま〜〜話は尽きないサッカー
今年一番の嬉しい再会でした
トルシーダ
那覇市牧志2-17-17 2F ☎︎098-988-4278

楽しかった〜〜   

感謝








同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Tsumugi秘密の・・・
Tsumugi秘密の・・・(2022-07-27 13:09)

POSILLIPOの狙い目時間
POSILLIPOの狙い目時間(2022-07-22 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:52│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。