てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ランチ › テイクアウト › ベジタル サンドイッチ (vegitale)

2020年08月19日

ベジタル サンドイッチ (vegitale)


晴れ 今日もセミが元気 晴れ

暑い1日になるんでしょうね〜 注意コロナも注意ですが、熱中症・・・怖い汗
stay home・・・お家の中での熱中症が多いようなので、エアコンは大事〜〜
今日も1日、注意注意して過ごしましょう

今は、店内飲食にどうも消極的になります
先日も🥪サンドイッチランチ
7月にオープンしたばかりだという、「🥬ベジタル サンドイッチ」

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

初めて通る住宅街の路地・・・分かり辛かった〜
ナビに忠実にたどるとどうにか到着汗

アパートの下に有る店舗で、しっかり見てないと、見逃してしまうびっくり!

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

さっそく入店
店舗の前に2台程の駐車場があるので、安心


店内は、黄ハイビスカス黄色を基調とした、若々しい雰囲気

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

さて、何をオーダーしようか
店内飲食も出来るようですが、もちろんテイクアウト

私は🥑アボカドトマト

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

さっそく、近くの海でかぶりつく
🥑アボカドが完熟してなく、ちょっと残念ぐすん
パンは小麦胚芽のパンを使ってます!
まだオープンして一ヶ月、
若者達が試行錯誤して美味しい🥪サンドイッチを作って行くでしょうね〜

お持ち帰りは、BLT
🥓B・ベーコン、🥬L・レタス、🍅T・トマト
ちょっと、トマトの量がもう少し欲しいところ

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

シャッキシャキの🥬レタス、たっぷりのベーコン🥓
お家でゆっくり美味しい時間でした
🍔バンズのサンドイッチ、🥖バゲットのサンドイッチと、バラエティー豊か
次は何を頂こうかな?
オープンしたての若者達が営む、🥪サンドイッチ店!  頑張って欲しいですね〜

ベジタル サンドイッチ 本店 (vegitale)
浦添市仲西1-3-2 遠山食品アパート 1F  ☎︎098-800-2527
営業時間  8:00~20:00
日曜営業
定休日  不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


先日、🍾ワインに詳しい友人、タッチュー姐さん情報
モンダヴィのワインが「セブンイレブン」とのコラボで、販売されていると
さっそくダッシュ
世界的に有名なワイナリーの「ロバート・モンダヴィ」、「ベリンジャー」、「ウルフ・ブラス」

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

まさかコンビニで、カリフォルニアワインの認知度を世界的に高めたワイン「ロバート・モンダヴィ」
「ナパ・ヴァレー」最古のワイナリー「ベリンジャー」まで!
この2つのワイナリーのワインは、昔よく飲んだワイン
思わず、初のコンビニワインを買いましたあかんべー
凄いよね〜〜 セブンイレブン! コラボするとはGOOD


昨日もだんご餅を買った・・・自粛太りが気になる

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

が、旨い
「かわひらスーパー」のお餅だんご
🍱お弁当がかなり種類が多く、大人気! 私は餅が好き
友人もつられて買いました・・・美味しい〜〜  絶賛してくれたGOOD
お餅好きな方、5色餅を見つけたら買いです


娘からの届け物プレゼント
エステで使われている、クリーム・・・無頓着な母はいつもパンチ!喝を入れられてる

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

そして、これ!  😷マスク肌を守るスプレー 「マスク肌」
最近、まわりの友人達にもマスクで肌荒れをする方が増えてる
も〜〜色々守らなきゃいけ無いストレス・・・フ〜〜〜ガ-ン


今日のランチはハーバービューホテルの🍱お弁当予定でした
・・・が、残念ガ-ン
昨日オーダーの電話をかけると、今日の分は既に完売びっくり!
大人気のようです

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

なので、昨日のうちに、明日の予約を入れました
友人達の分も合わせて、5個・・・明日のランチが楽しみ〜〜😋


昨日は差し入れご用で、船宜野湾マリーナ
船マリーナ内で、ドライブスルー「BENTO LUNCH TOGO」
到着した頃には既に欠品も多く、「second casa」の🍝冷製パスタと、
「Fish Tail」のさんまの塩焼きをゲット
マリーナ内でカタマランメンテナンス中の、友人への差し入れ予定だったので、足り無い汗

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

近所のHotto Mottoで、島とうがらしスパイシーカレーと、焼肉をゲット
カレーは🍆お野菜たっぷり、スパイシーさもしっかり感じました
TOGOのお弁当は500円 明太とじゃがいもの冷製パスタ、美味しかった〜〜
さんまのお弁当も、ボリュームがあり良いメニューでした
マリーナ内の駐車場、お弁当の受け取りだけの時間だと、無料のようです
※ マリーナ近隣のビーチは現在closeです! 

そろそろ友人の船カタマラン、メンテナンスが終了しそうです

ベジタル サンドイッチ  (vegitale)

近く慶良間あたりまでクルージング
サンセットクルージング
窮屈な毎日・・・楽しい事が予定されていると、何だか頑張れます
パワーが出ますガッツポーズ





同じカテゴリー(ランチ)の記事
玉城食堂
玉城食堂(2022-08-17 12:35)

米と汁と、おつまみ
米と汁と、おつまみ(2021-11-09 11:25)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:28│Comments(0)ランチテイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。