てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ランチ › 「ノラリ」ランチは心地良い

2022年08月03日

「ノラリ」ランチは心地良い


晴れ 今日も朝から31℃ 晴れ

猛暑になりそうです
熱中症に気をつけましょう汗
自粛で巣篭もりの方・・・自宅でも熱中症に注意注意
室内でも危険「タラ~水分補給は意識して」ですね


お外を出歩くのは午前中に限る
先日は、朝一からお出かけし、計画を立て
雑用をまとめてやつけた・・・ふ〜〜汗お疲れ様のランチ
お家に帰る途中の「カフェバー ノラリ」
パレット久茂地から目と鼻の先
爽やかな明るさで、落ち着く良いカフェ

「ノラリ」ランチは心地良い

何と言っても、お料理が美味しいGOOD前回はハンバーグ
次はコレ! と決めてた、ビーフストロガノフ
ビーフストロガノフには、🍷赤ワインよね

まずは、サラダ🥗

「ノラリ」ランチは心地良い

オリジナルサラダドレッシングが
毎回美味しい〜
お野菜の美味しさを何倍にもしてくれる🥬

さてさてビーフストロガノフ
ん〜〜バターの良い香りと、追っかけて
🍷赤ワインのしっかり味

「ノラリ」ランチは心地良い

お仕事の方には残念ですが
お休みの日の、のんびりランチ
🍷赤ワインとビーフストロガノフ、最高GOOD

ビーフストロガノフのお肉は、牛スジ

「ノラリ」ランチは心地良い

トロットロ〜〜 しかもたっぷりと入ってます
ご飯は半分以下にと、リクエストしましたが
このしっかり味、普通盛りのご飯もペロッとイケますね

「ノラリ」のスタッフ
シェフの静かにお料理をされてる所作
フロアスタッフのホスピタリティー溢れるサービス
本当に、心地良い
そろそろ、メニュー制覇かな?

🥧ケーキはお持ち帰り
紅茶風味のバスクチーズケーキ
久々のバスチー・・・お家でのんびり頂くと
ラブ何て美味しいの〜〜?

「ノラリ」ランチは心地良い

甘さ控えめで、チーズの濃厚さを感じ
余韻に紅茶の風味が贅沢に広がる
素材を感じるバスチー、旨かった〜
お料理も抜群ですが、デザートのクオリティーが高い
ケーキ苦手な私が、一番楽しめるノラリデザートです

イカスミベベロンチーノ ・ ボロネーゼ

「ノラリ」ランチは心地良い

🍷マークの日は、ランチ&BARタイム営業日
カフェタイム11:30~18:00(L.O17:00)
※うち、1,200円のハヤシライスとハンバーグが
1,000円で戴けるお得なランチタイムは、
11:30~14:30

カフェバー ノラリ
那覇市松尾1-2-18 2F ☎︎098-943-2441
カフェタイム11:30~18:00(L.O17:00)
※うち、1,200円のハヤシライスとハンバーグが
1,000円で戴けるお得なランチタイムは
11:30~14:30  まで
土日休
営業日の詳細はノラリカレンダーで
7月末は店内改装の計画があるとの事



びっくり!朝5時から目が覚める程ワクワク
朝から張り切って買いに行った
「魯珈」の、ろかプレート
セブインイレブンカレーフェス

「ノラリ」ランチは心地良い

早速自宅で、一人の至福時間ラブ
数年前、東京の「魯珈」で並んで食べた

ろかプレートに向き合う
温泉卵をレンチンする訳にはいかない
スプーンでそっとすくい、カレープレートのみをレンジへ

「ノラリ」ランチは心地良い

さて、温玉を戻し🥄・・・
頂きます

「魯珈」と言えば、魯肉飯(ルーローハン)
カレーと言えば、私は激辛高菜! 
添えられてます、高菜漬けGOOD
玉ねぎのソテー

「ノラリ」ランチは心地良い

カレーは、さすがのスパイス香る芳潤なカレー
最初はトマトの甘みを感じ、スパイスの風味、
辛さを感じる
ほのかなクローブの香り
食後に、口に残ってたクミンシードが弾ける
ん〜〜スパイスカレーの醍醐味
お家で、「魯珈」のカレーが食べられるなんて

セブンクーポンから、30円引き〜〜

「ノラリ」ランチは心地良い

何だか嬉しい

期間中、沢山食べたい
と、昨日は買えなかった! 発売未だ?
「エリックサウス」も、昨年頂き
レモンライスが衝撃的な美味しさ
頂いた、エリックの冷凍のレモンライスと、チキンカレー
お家カレーやアチャールを添え、楽しんだ

「ノラリ」ランチは心地良い

きっと、セブンイレブンで発売予定の
チキンビリヤニ、間違いなく美味しいであろう
早く出会いたいラブ


「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(ランチ)の記事
玉城食堂
玉城食堂(2022-08-17 12:35)

米と汁と、おつまみ
米と汁と、おつまみ(2021-11-09 11:25)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:42│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。