てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › STEAK HOUSE 88Jr.

2020年10月02日

STEAK HOUSE 88Jr.


🌕 昨夜は素敵な中秋の名月でしたね〜〜 🌕

今夜の🌕満月は更に美しいとか

昨日、10月1日オープンの「ステーキハウス88Jr.マックスバリュ安謝店」
友人達と早速行ってきました〜〜

STEAK HOUSE 88Jr.

もちろん1.000円ステーキをカフェ気分で気楽に食べる為
沖縄は昔からステーキ文化が根付き、気構えてステーキを食べに行く感覚は無い
カフェや、食堂、ファミレスに行く感覚でサクッと食べに行く

ランチタイムは避け、午後3時過ぎの入店
お客様はまばら・・・安心・・・密ではありません

STEAK HOUSE 88Jr.

お席に通されると、タッチパネル
迷わず、1.000円ステーキ

🥬サラダ用の冷蔵庫からサラダを取り、5種類のドレッシングから好きなのを選ぶ

STEAK HOUSE 88Jr.

好きなだけ頂けます

🐂牛汁が有ります
別の店舗、牛汁あったかな〜?

STEAK HOUSE 88Jr.

牛汁好きには嬉しいスープですね
好きなだけ頂けます
食べ盛りには最高ですねGOOD

私はいつもの、トロトロスープ炎
これにはたっぷりの胡椒が必須

STEAK HOUSE 88Jr.

🥬サラダのドレッシングは今回コブサラダドレッシング
ワクワクお肉を待つ

キタ〜〜  🥩ジュージューキタ〜〜
皆、レアでオーダーしました

STEAK HOUSE 88Jr.

この量なら夕食前の遅いランチでも問題無い👍🏼
もちろん、ご飯は無し! 🥩肉のみ
もちろん、ごはんご飯も食べ放題

レア〜〜
炎鉄板で好みの火入れをする

STEAK HOUSE 88Jr.

ステーキタレも、岩塩、ニンニク醤油、A1ソース、他にも色々
味変しながら楽しめます
子どもの頃から食べてるスタイルの沖縄ステーキは健在ですGOOD
嬉しい〜〜
お客様も、年配の方も多く、おじいちゃんや・・・
やっぱ、沖縄の年配は肉好きだ!  たくましい〜〜
そんなじいちゃん、ばあちゃんを見習いたいラブ

厨房が見られるのも素敵

STEAK HOUSE 88Jr.

スタッフには外国の方々も多く、
コロナ騒動で職を失った外国人留学生の事を思うと、嬉しいですね〜〜
頑張れ、留学生💪

お店の入り口には写真

STEAK HOUSE 88Jr.

歴史ある沖縄のステーキ店、イオンタウン内でのオープンは嬉しいですね〜
一番は駐車場に困りませんGOOD

ステーキハウス88Jr.マックスバリュ安謝店
那覇市安謝664-32 イオンタウン安謝敷地内  ☎︎098-894-8875
営業時間 11:00~22:00L.O.
定休日 年中無休:イオンタウン安謝に準ずる
総席数 76席



🌕 昨夜は中秋の名月 🌕
友人達と十五夜を楽しみました
・・・楽しみ過ぎましたあかんべー
アヤちゃんが、オススメの那覇市三原の「糸満屋」さんて、居酒屋さんから
マグロの酢味噌和え
豪快なマグロのブツ切り、酢味噌と抜群GOOD

更には丸々のウチナーてんぷら炎
衣の美味しい事〜  cavaを飲みながら、アチコーコーのウチナーてんぷら! 最高GOOD

STEAK HOUSE 88Jr.

私は友人の「川平スーパー」で、フチャギを買い、お月見🌕

そこに・・・・・
南城市の別荘で「🌕中秋の名月」を楽しんでいる友人
みんなでどうしても見たいと!

「飲んで無いから迎えに行きますよ〜〜🚘
某所でのお月見から、二次会は友人のお迎えで南城市
30分かけての二次会です

私は何度も伺ってますが、友人達は何が何だかわから無い様子
巻き込まれた気分だろうな〜〜
「とりあえずノリさんに付いて行こう」と、それぞれ片手に飲みかけの🍾ワインボトルを持って

大豪邸の別荘、素晴らしい景色、広大なお庭、波の音、満月に友人達、大興奮
浴衣で伺ったのにもかかわらず、ハンモックで大はしゃぎ

STEAK HOUSE 88Jr.

2時間近く、良い風と、🌕中秋の名月と、スパークリング、フチャギを楽しみました
皆さん大興奮状態で、11月にはBBQをしようと

STEAK HOUSE 88Jr.

お庭も広大なので、一人用🏕テントでも買って、キャンプ気分にでもなってみようかな?
思いがけず、サプライズな🌕十五夜を楽しみました

感謝






同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)

肉久茂地で忘年会
肉久茂地で忘年会(2022-01-04 13:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:07│Comments(0)焼肉・ステーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。