てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › イタリアン › お酒・ワイン › カーサ・レストラン

2020年10月08日

カーサ・レストラン


🌀 台風、沖縄本島には影響なさそうですね〜 🌀
が、風強い〜

「CASA Restaurant」業態を変えて営業をされてますが、なかなかディナータイムに行けない
毎度、22:00を過ぎてのBARタイム🍷

カーサ・レストラン

遅い時間になるとお客様も少なくなるので、安心してのんびり過ごせる

ちょっと前は、調子に乗って、夜のパスタ🍝

カーサ・レストラン

トランクグループはパスタが旨いGOOD

必ずオーダーするのはチーズ🧀

カーサ・レストラン

ワインのアテに嬉しい

🥂ちょっと前は、女子乾杯キラキラ 

カーサ・レストラン

気楽に過ごせるカーサのカウンター

やっぱ、スタッフの気持ちの良さですね〜GOOD
カウンター席とスタッフの間には、透明なビニールカーテン

カーサ・レストラン

ソムリエのFumito君が穏やかな笑顔でオススメのワインを説明してくれる
グラスで色々頂けるのは楽しい〜

先日は、私の我がままリクエストで、ppちゃんとあかんべー
前菜

カーサ・レストラン

イチジクも大好き〜〜
帆立も鮮度が良く、白ワインと抜群GOOD

ワインはソムリエさんが好みを伝えると、探して下さる

カーサ・レストラン

ワイン、良いですね〜

それぞれの味わいが違う

カーサ・レストラン

個性的なワインから、すっきりガブガブ飲めるワイン
好みで、その日の体調で楽しめる

ppちゃんオススメは、さかなシマアジのカルパッチョ

カーサ・レストラン

身がしっかりとしてて、上品な脂の乗り
好きだな〜〜

いつもは、ベーコンと玉ねぎのタルトフランベをオーダーしますがが、シェフdaddyオススメを
これも好きだな〜〜

カーサ・レストラン

マンステールとマッシュルーム、玉ねぎのタルトフランベ炎
昔から、好きなタルトフランベ
軽くてサクッとしてて、チーズの風味を感じる、そして玉ねぎの甘みを感じる
素材の良さを感じるお料理ですねー

ワインもナチュールがいつでも頂ける
変顔シリーズのヴェルメンティーノシーサーオス

カーサ・レストラン

ナチュールはエチケットのお顔が素敵
なかなか情報の分かりづらいナチュールですが、エチケットを楽しみながら

シチリアのワイン
シチリア・・・どうも🌹ゴッドファーザーやマフィアのイメージが強いけど

カーサ・レストラン

このエチケットは、何だかキュンキュンする、シャープでポップ〜〜☘

CASA Restaurant
那覇市久茂地3-8-6 2F  ☎︎098-911-0711
営業時間
Restaurant 18:00 - 21:30(20:00 LO)
Wine Bar  21:30 - Midnight
席数  テーブル席 / 22席 カウンター席 / 6席
定休日  日曜日
*祝前日の日曜は営業、翌月曜日店休祝 日は営業


🥢今朝は和食気分
お漬物は作り置き、もち麦ご飯、筍煮、鰆の西京焼きは、作り置き冷凍〜〜〜
もずくと、菜っ葉のお味噌汁だけを作り、朝食〜〜

カーサ・レストラン

中年ご飯で今日も頑張れそう〜〜あかんべー


昨日は80’s洋楽ファンにはショッキングなニュース
🎸ヴァン・ヘイレンが65歳の若さで亡くなったんですねー
昨夜は某所で追悼♪
聞けば聞く程、あの曲も? 🎸エ?あの曲も?
改めて偉大なヴァン・ヘイレンを熱く感じました
偉大なるエディ・ヴァン・ヘイレンのご冥府を祈ります







同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Tsumugi秘密の・・・
Tsumugi秘密の・・・(2022-07-27 13:09)

POSILLIPOの狙い目時間
POSILLIPOの狙い目時間(2022-07-22 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:42│Comments(0)イタリアンお酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。