てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › café › 亜熱帯茶屋でのんびり

2022年03月02日

亜熱帯茶屋でのんびり


🇺🇦 あまりに悲しい🇺🇦
平和を願うしかありません
反戦


先日の、早朝北部目指し🚘

「Bagel Cafe CURLY TAIL」

「THE BROS sandwich stand」

「国頭港食堂」

森の中のカフェ Cafe ichara

更にカフェタイム
雨の「亜熱帯茶屋」🌳
見るからにアジアカラー

亜熱帯茶屋でのんびり

🇮🇩バリ島のようだ〜

お〜
🇮🇩バリ島のエステ〜

亜熱帯茶屋でのんびり

そんなお出迎えのカフェcafe

☔寒い雨の日には、もったいないロケーション
が、静かで落ち着きます

亜熱帯茶屋でのんびり

その日は、たまたまでしょうか
ポツポツと数人のお客様
外国の方々

寒いのに、ちょっと頑張ってテラス席
私は珈琲カフェ

亜熱帯茶屋でのんびり

タイの北部、ランパーン地方で作られた
🐔ニワトリ柄の食器が可愛い

スガちゃんは、紅茶カフェ

亜熱帯茶屋でのんびり

アジアのポットが可愛い
膝掛けをお借りし、寒さに耐えながら
珈琲もあっという間に冷めたガ-ン

ちょっと、店内を散策
各所にプライベートを保てる
テラス席

亜熱帯茶屋でのんびり

目の前には、水納島、伊江島
晴れ真夏の天気の良い日は、絵になるんだろうね〜

亜熱帯茶屋
国頭郡本部町字野原60  ☎︎0980-47-5360
営業時間  11:00~夕暮れ時
定休日  不定休
Facebook


マドちゃんから頂いた〜
かきたねラボ ピッツェリア

亜熱帯茶屋でのんびり

ひとつまみで、ワイン一杯飲める🍷
しっかり味で、サックっと食感も良く
ワンランク上の柿の種です


うちごはんは、わがままカレー🍛
ムキー激辛なスパイスカレー、ゴロゴロ野菜🥕
キャベツサブジ、山城牛ステーキ、煮卵たまピヨ

亜熱帯茶屋でのんびり

お家だから出来る
カスタマイズカレー
旨い〜
あかんべーほくそ笑みながら、至福の時

STOP WAR!
ガッツポーズ 🇺🇦

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(café)の記事
ぜんざいkugani旨い
ぜんざいkugani旨い(2022-08-23 10:15)

よだれの王子
よだれの王子(2022-03-10 09:38)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:00│Comments(0)café
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。