てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › 吉野家で大失敗

2022年04月19日

吉野家で大失敗


曇り 今日は鬱陶しい1日なのか? 曇り

先週末は、Dr.yo-koの引越しお買物🚘
中途半端な時間に、腹ペコ
失言で話題の「吉野家」へGO
怒りバカにすんな、女子を)

パネルのメニューを見て、ドキドキ焦る💦
慣れない2人、何が何だかわからない???
yo-koオーダー「ライザップ牛サラダ🥗

吉野家で大失敗

確かにヘルシーだが・・・
ごはんご飯食べないでしょう」と2/3を取られた
その日はyo-koの誕生日「おごったる〜」と
もちろん、夜は🥂Champagne乾杯しました
続きは、明日バイバイ

で、テンパった私のオーダー
牛皿・牛焼肉定食

吉野家で大失敗

イメージで、牛丼より
🥢定食の方が、ヘルシーだろうなぁ〜

テンパり過ぎたびっくり!

何じゃ〜



野菜・・・無い😩
わんぱく過ぎるやろ〜


吉野家で大失敗

なぜ、この定食をオーダーしたか


冷静に、紅生姜と島とうがらし七味は添えた

吉野家で大失敗

どうしよう・・・ぐすん

これには参ったガ-ン
どうしよう・・・私にはめっちゃ味が濃い
普段全く心配しない血圧の心配がよぎる注意

吉野家で大失敗

しかも、普通盛りのご飯2/3はyo-koに横取り
味のバランス悪 ご飯無いと、食べられ無い😵
でもご飯は、食べたく無い・・・大失敗アガ!(痛い!)
有るんですね〜こんなわんぱくメニュー
友人達に「よりによってこのメニューオーダーするか?」
だよね〜〜🥴
慣れない事はするもんじゃ無い
必死の完食でした・・・喉乾いたがーん

「吉野家の牛丼はご飯とのバランスが絶妙だ」
パーラー小やじの大将、タツミ君が
熱く語った事を思い出した


お隣のデカイお兄さん、普通の牛丼
恥ずかしい〜ガ-ン
やっぱ慣れないお店は、オーダーが難しい汗

吉野家で大失敗

未だ、数回しか行った事の無い「吉野家」
季節メニューのすき焼き

2年前に吉野家の牛丼デビュー
牛丼デビューが遅過ぎたって事ですねガ-ン
しかし、アホやろ〜 吉野家の役員パンチ!
品がなさ過ぎ😤

吉野家は大失言怒り
私は大失敗ガ-ン


コレ!ちょっと前
🥢どうしても贅沢なマグロ漬け丼が食べたく🥢
「糸満お魚センター」
見つけた、本マグロ!
筋も無く中トロの様な
脂の乗り
しかも、しかも、半額シールあかんべー

吉野家で大失敗

早速、本マグロ三昧
刺身には中トロの部分で、更にカルパッチョにしたり

メインは、食べたかったマグロ漬け丼

吉野家で大失敗

丼なのに、ご飯かなり少なめの
バランスの悪い丼
が、それが好きなんだ〜ラブ
久々、大当たりの本マグロ
又、そんな出会いが有ると良いな〜


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(グルメ)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

はなまる & ADEMOKU
はなまる & ADEMOKU(2022-04-28 11:09)

気になる美味しいの
気になる美味しいの(2022-01-30 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:20│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。