てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › パーラーアスナロ・久々〜

2022年08月02日

パーラーアスナロ・久々〜


びっくり! 朝5時に目が覚めた びっくり!

遠足じゃ無いけど、ワクワク過ぎてか?

セブンイレブンのカレーフェス
今日から〜〜🍛
夜の外食もしばらくは控えると、決めた
こんなワクワクが有って良かった〜ラブ

朝一で、早速GO〜〜ダッシュ

パーラーアスナロ・久々〜

30円クーポンも使うぞ〜

コレ!今回の狙いは
「魯珈」
東京のお店で大行列に並んで食べた

「エリックサウス」
昨年、冷凍を頂き感動したエリックサウス
「魯珈プレート」は、買えたGOOD
エリックサウスは、別日発売かな?

パーラーアスナロ・久々〜

今日は、こんなラインナップ

お目当てのカレーだけ買うには恥ずかしいベー
張り切ってる感を出さない様に汗
「ちょっと寄ったらカレーが有るから買ったの」的な
予定に無い商品まで購入汗

パーラーアスナロ・久々〜

今日はコンビニカレーの日🍛
実食報告は、明日〜〜バイバイ


🍴又々、蔵出し〜
先月初め、友人マドちゃんと軽く飲もうと
「Parlor Asunaro」

「エルパティオ」「ペリカノ」を経て
「Parlor Asunaro」をオープンしたのが、2013年
パティオでは、店長をされてたKinya君
流石のクオリティ高いお店GOOD

軽くのつもりで、チーズ

パーラーアスナロ・久々〜

良いおつまみ🧀

カウンターで乾杯🥂

パーラーアスナロ・久々〜

その日は早い時間だからか?
私達以外、お一人のお客様
遅い時間には、満席になる人気店キラキラ 

食べる気になってきた
🥗サラダをオーダー

パーラーアスナロ・久々〜

お野菜たっぷり〜
上手いなぁ〜🍆お野菜の使い方

お肉〜
軽いつまみの予定が

パーラーアスナロ・久々〜

ラム
柔らかで、良い火の入りかた〜GOOD
パンチ有る胡椒が、好み〜😄

オリーブまで

パーラーアスナロ・久々〜

オリーブって、良いおつまみですね〜

店内は割と暗め

パーラーアスナロ・久々〜

パーラーって事ですが
いやいや、素晴らしいビストロです 

メニュー写真・・・
3枚撮ってましたが・・・🍻ドリンクのみガ-ン

パーラーアスナロ・久々〜

話しが弾んで・・・すっかり撮り忘れ〜
状況が落ち着いたら、ゆっくり伺いたいな〜
ぜひ、状況が落ち着いたらお出かけ下さいバイバイ

パーラー アスナロ(Parlor Asunaro)
那覇市牧志1-2-8   ☎︎098-867-7522
営業時間  18:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
定休日 月曜日


キラキラ 三河屋さんからお届け〜
「○○さん、家に居ますか〜」
某、上場会社の支社長さん(呑み友)
早速、やって来たダッシュ

パーラーアスナロ・久々〜

何だ〜?
酒屋の配達スタイルでの登場
びっくりしながらも、大笑い
ま〜いつも、ユニークな登場で笑かしてくれる
(一応、お偉い方)
偉ぶる事無く、いつも人を楽しませる事を考えてる
・・・ってか、ウケ狙い🤣
この姿で、久茂地の会社から歩いて来たらしいあかんべー

🍈メロンです」
三河出身のAさん地元の🍈メロン

パーラーアスナロ・久々〜

渥美半島のメロンだそうです
完熟まで、マテ状態
生ハムを買って待とう


🥢朝食はお粥さんごはん
具合が悪い訳ではありませんあかんべー
今日は、黒米入りの甘酒仕込み
その、黒米お粥から、つまみ食いですあかんべー

パーラーアスナロ・久々〜

お粥には、塩っぱい薬味が良いね
熱中症予防の為にも、塩分補給も大事😄

今朝、国際通りのセブンイレブンまで行ったら
PCR検査場に、大行列びっくり!
誰がいつ感染しても、おかしくない状況
個人それぞれが感染対策をしっかりしなきゃ
って、改めて思った
医療機関の逼迫を感じさせる、行列でした

絶対防げる事は、熱中症予防
タラ~水分補給は意識して」ですね



「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(グルメ)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

はなまる & ADEMOKU
はなまる & ADEMOKU(2022-04-28 11:09)

吉野家で大失敗
吉野家で大失敗(2022-04-19 10:20)

気になる美味しいの
気になる美味しいの(2022-01-30 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:33│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。