てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › はなまる & ADEMOKU

2022年04月28日

はなまる & ADEMOKU


晴れゴールデンウィークの天気が気になる毎日晴れ

ゴールデンウィークを前に・・・
既に疲れ気味汗
忙し過ぎと、がーん寝不足
昨夜は泥の様に寝て、今朝は体が重いガ-ン
私事で🙏

昨日はお買い物で東奔西走ダッシュダッシュ
あまりに腹ペコで「はなまるうどん」
最初に伺ったのが、6年前
あれから、3回目の「はなまる」
おしながき

はなまる & ADEMOKU

私はかけうどん(小)
イカ天と、とり天を付けて
以前(中)の量に驚いた
学習して、(小)をオーダーコレ! 丁度良い

Dr.yo-koは、おろしぶっかけ(中)
ちくわ天、とり天を付けて

はなまる & ADEMOKU

やはり、(中)は量が多いらしい
「うわ〜量が多い、多い」と言いながら
完食してた😋

忙しいと、手軽にお腹いっぱいになる食事に
なりがち
気をつけなきゃ・・・🥬野菜不足だ



カフェコメダ珈琲のパン屋さん
珈琲店のコメダ、全国初「石窯パン工房」の1号店
「ADEMOKU」アデモック
逆から読むと「KOMEDA」
コメダ〜

はなまる & ADEMOKU

コメダ珈琲のパンが買えます

人気のパン屋さん🥪🥖🥐

はなまる & ADEMOKU

パン屋さんに行くと、ついつい買い過ぎる
グッと我慢し、選ぶ

ハードパンと言うより、🌭おかずパン屋さん

はなまる & ADEMOKU

沢山のアイデアが詰まったパンで、溢れてます
冷静にならなきゃ、買い過ぎちゃいます
お腹が空いている時も、NGガ-ン

グッと抑えて買った

はなまる & ADEMOKU

やはり、🥪エッグサンドは、玉子たっぷりだ〜
味がしっかりしてるので
苦手な玉子も美味しく頂けた
駐車場もたっぷり
郊外型のコメダ戦略
大当たりですね〜〜

石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)



忙しい時のパスタ🍝
冷凍保存してる、ボロネーゼに
🍆茄子を合わせ

はなまる & ADEMOKU

パスタは悲しいかな、糖質OFF麺
普通のパスタを思いっきり食べられる日は
遠いガ-ン

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(グルメ)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

吉野家で大失敗
吉野家で大失敗(2022-04-19 10:20)

気になる美味しいの
気になる美味しいの(2022-01-30 12:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:09│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。