てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 焼肉・ステーキ › やっぱりステーキ 2nd 松山店

2019年12月11日

やっぱりステーキ 2nd 松山店


🥴 最近のお天気はコロコロ変わる 🥴
体調管理しなきゃね〜

肉食獣になって体調管理あかんべー

先週は恐らく・・・オソラク・・・2kg以上肉を食べてるびっくり!
🥩ステーキや、焼肉、すき焼き、グリル、ローストチキン🍗
忙しく、只々お肉が食べたい時は「やっぱりステーキ」
アルコール無し、お肉でお腹を満たしたい時に最適コレ!まさに夕ご飯

やっぱりステーキ 2nd 松山店

オーダーし、お肉が出てくるまでの間は、🥗サラダとスープ! 食べ放題
千切りキャベツをどっさり
フワフワに千切りされたキャベツはいくらでも頂ける
スープは・・・本当は88ジャッキーのようなポタージュが好きなんだけど

サラダを食べおわらぬうちに、速攻出されるステーキ
ジュージュー炎炎

やっぱりステーキ 2nd 松山店

私は上ミスジステーキ200g 1,380円
バチバチ跳ねるので、紙で覆われて出てきますが・・・食べ急ぎ
富士山溶岩石プレートで、レアに焼かれ出てくる

隣の女子から50g程、赤身ステーキがおすそ分けされた

やっぱりステーキ 2nd 松山店

250g食べた
カットし、好みの焼き加減で頂ける

色々な調味料でお肉を頂けるのは嬉しい🥢

やっぱりステーキ 2nd 松山店

壁に、「そのお肉大きくない?」って、書かれてるけど・・・
ついつい大きなカットでムシャムシャ食べてしまうシーサーオス
250gはあっという間に完食・・・
カウンターは気楽で良いなGOOD
お一人様が多いのはカウンター席が充実しているからなんですね〜

気になる!  シーサーメス気になってる・・・隣の女子  牛すじカレーが気になっているようだ
牛すじカレー(ルーのみ)をオーダーしてる・・・がーん

やっぱりステーキ 2nd 松山店

ステーキで自由に頂けるご飯を少々残し、ルーのみ牛すじカレーをかける作戦

けっこう、島とうがらしスパイシーで牛すじがトロトロ、かなり美味しいカレーです
カレー研究会も大満足😋

やっぱりステーキ 2nd 松山店

ステーキで糖質制限のハズが、カレーまでやっちまった〜
忙しい時のサクッとステーキ、「やっぱりステーキ」ですね!
ウチナーンチュの好きな赤身の「USチョイスグレード」GOOD

やっぱりステーキ 2nd 松山店 (second)
沖縄県那覇市松山2-7-16☎︎050-5593-7876
営業時間  AM11:00~AM7:00 (20時間営業)
定休日  日曜日


キラキラ 嬉しいお土産〜〜
✈宮崎出張から、箱根への家族旅行から帰った
「だいちゅけの沖縄転勤生活」さん
🍊日向夏のドレッシング〜 🥗早くサラダが食べたい
宮崎と言えば、冷汁GOOD 鶏のささみ燻製〜  どれも魅力的〜キラキラ 

やっぱりステーキ 2nd 松山店

そして・・・チョーお土産らしいお土産
いかにも外国人が喜びそうな葛飾北斎の浮世絵パッケージ・・・笑ろた🤪
が、羊羹!
羊羹、大好物〜〜〜  めっちゃ嬉しい〜〜〜
これは、🍵お茶を入れて一人でじっくり味わいたいあかんべー
斎藤さん、いつもありがとう〜🙏

年末年始飲食店栄養情報






同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
しゃぶ葉 小禄店
しゃぶ葉 小禄店(2022-03-31 14:20)

焼肉 三八五
焼肉 三八五(2022-03-23 12:35)

肉久茂地で忘年会
肉久茂地で忘年会(2022-01-04 13:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:18│Comments(0)焼肉・ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。