てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › ラーメン › ラーメン工場 無双

2019年12月12日

ラーメン工場 無双


👖 お洗濯日和〜〜 👖

昨夜は料理講習会、沢山学びました〜
学んであとは、美味しく食べて飲んだ! 沢山食べたんで気分の良い朝です晴れ

ランチに沖縄そば(箸)ラーメンか沖縄そば沖縄そばを欲する時は・・・大概、前日は飲み過ぎガ-ン
先週末は与那国友人と3連荘呑み! 
日曜日はヘトヘトの中、島とうがらし辛いラーメンが食べたくて、宜野湾まで
ラーメン工場 無双
伺うのは2度目ですが、「辛い」が、印象的だったので迷わず

ラーメン工場 無双

友人は味玉無双ラーメン 850円
味玉の黄身の色が良いですね〜  島とうがらし島とうがらし島とうがらしお店の方に辛さ増しでお願いしました
◻四角の丼が印象的ですGOOD

私は無双ラーメン 750円

ラーメン工場 無双

本格坦々麺です
風味豊かなゴマの香り、甘辛ミンチ、やみつきになる味です
もちろん、島とうがらし島とうがらし島とうがらし辛さ増しでお願いしました〜
ヘトヘトな時、何で辛いスープが美味しく感じるんだろう〜?

沖縄そば(箸)中太ストレート麺

ラーメン工場 無双

濃厚なスープとの相性が抜群GOOD

更に、🥢餃子も食べよう!

ラーメン工場 無双

餃子も無性に食べたくなりますネ
最近のラーメン店は綺麗になりました
昔はガテン男子のイメージが強かったですが、最近は女性一人でも気軽に頂ける🥢

ラーメン工場 無双

その日も女子2人で伺いましたが、日曜日とあって、子ども連れのご家族も多かったです

人気ランキング

ラーメン工場 無双

「だいちゅけの沖縄転勤生活」斎藤さんも最近行ってたな〜

ラーメン工場 無双 (ラーメンコウジョウムソウ)
沖縄県宜野湾市宇地泊734 ☎︎098-890-0858
営業時間  11:00~翌2:00
定休日  水曜日



✈お土産を頂きました〜
🏃‍♀️ホノルルマラソンを完走した友人から、ハワイのハーブソルト

ラーメン工場 無双

なぜか、横濱のシュウマイあかんべー
ホノルルマラソン、🚶‍♀️10kmランも有るらしいので、来年軽く走ってみようかな〜〜ダッシュ


🥤オクラ水、1年以上続けてます
民間療法ですが、私にはぴったり? この一年、体重増は無し
むしろ、減ってますあかんべー

ラーメン工場 無双

オクラ水、デトックスウォーター、ごぼう茶、バタフライピーと、
冷蔵庫に水分が充実していると嬉しい






同じカテゴリー(ラーメン)の記事
和楽ラーメン、旨し
和楽ラーメン、旨し(2022-05-26 13:05)

無双で辛さを堪能
無双で辛さを堪能(2020-11-24 12:26)

麺神まるよし 第2章
麺神まるよし 第2章(2020-08-26 13:28)

麺恋まうろあ
麺恋まうろあ(2020-06-05 12:28)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。