てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › テイクアウト › ハーバービューホテルの上質お弁当

2020年08月21日

ハーバービューホテルの上質お弁当


キラキラ  楽しい事をしたい週末です キラキラ 

こんな時期ですが、ちょっとの楽しみを見つけますあかんべー

昨日は念願のハーバービューホテル、特製お弁当🥢
私はうな重😋

これ、1.500円ですよびっくり!
めっちゃお得感があります! しかもふんわりとした身、ボリュームも有りGOOD
なかなか予約が取れないのが、よ〜〜くわかりました

ハーバービューホテルの上質お弁当

肝吸いは無い・・・お家でナンチャッテお吸い物で気分を上げる炎

山椒は付いてないので、ご自宅で用意されると良いですね

ハーバービューホテルの上質お弁当

お弁当箱に、ずっしりと敷き詰められたうなぎ

かなりのボリュームで、昼食では完食出来ず、しばらくして温め直しをし二度楽しみました

ハーバービューホテルの上質お弁当

受け取りはホテルのロビーラウンジ
タラ~冷蔵の状態で受け取り、自宅で1分〜2分温めて頂くようになってます
大満足
来週もオーダーします・・・あ、🥩ステーキも気になります

友人のオーダーしたステーキ写真🥩

ハーバービューホテルの上質お弁当

良い感じのミディアムレアで、良い感じだぞ〜〜
もう既に、悩む🤔
来週、何をオーダーしようか?

昨日は、友人達のオーダーも一緒に、5個

ハーバービューホテルの上質お弁当

明日は、友人が🍱中華弁当をオーダーしているので、感想が楽しみニコニコ

ハーバービューホテルの上質お弁当

自粛、自粛でカツカツな毎日!
せめて美味しいのだけは思いっきり食べたい
しばらくは自宅でテイクアウトを楽しむ事になるんでしょうね〜


友人から、「✈旅行に行けないから、行った気になるお土産を」と、頂いた
🇨🇳上海焼きそば、🇯🇵宮崎冷汁、🇰🇷韓国えごま

ハーバービューホテルの上質お弁当

なぜか、大好物!  グミもあかんべー
嬉しい〜〜〜〜シーサーオス


あっという間の週末!
今日は那覇とま~るクーポンを使い、
友人達と、今年春にオープンしたホテルでのんびり過ごそうとよつば
ホテルは同級生の会社が建てた立派なホテルキラキラ 
最初に泊まるなら、ここと決めてたコレ!
あの、お得感満載のクーポンを使い、それぞれWベットの部屋で、朝食付き1.500円
しかも、お土産クーポン1.000円・飲食クーポン1.000円も頂けるとの事びっくり!
毎日、色々な友人達がお得なプランを使って、那覇市内で宿泊をしている

ハーバービューホテルの上質お弁当

ほとんどが1.000円前後で宿泊出来る、泊まらにゃ損のような、プラン
・・・が、予約終了になったと・・・ぐすん
もう一度やってくれないかな〜〜〜  
密かに、期待してるあかんべー






同じカテゴリー(グルメ)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

はなまる & ADEMOKU
はなまる & ADEMOKU(2022-04-28 11:09)

吉野家で大失敗
吉野家で大失敗(2022-04-19 10:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:07│Comments(0)グルメテイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。