2020年11月19日

日曜日の続き


晴れ ポカポカ陽気の良い一日になりそうだ〜〜 晴れ

きっと🍷ボージョレヌーボーが美味しいでしょうね

日曜日の続き・・・
何気にフラッと入った「酔処 玉川」が余りに楽しくて・・・
さっさと帰る予定が、公設市場界隈までたどり着いた

友人とブラブラしながら、浮島ブルーイング
友人はビール3種の飲み比べ

日曜日の続き

これは飲み飽きず楽しいですね

私はヴァイツェン

日曜日の続き

「玉川」で、グイグイ飲んできたのに、ビールからリセット・・・大丈夫か?私達がーん

ガリシアのタコをオーダー

日曜日の続き

柔らかで美味しいですね〜〜

店内はめっちゃ素敵

日曜日の続き

その日は女性スタッフお2人で・・・会話を交わす事も無く
のんびりカウンター

日曜日の続き

小一時間、なんと無く過ごした・・・

又もブラブラ
ちょっと前、タッチュー姐さんが良いお店だったよ!って事で
アジアン居酒屋 サバイディー
割と賑わってるが密では無いので入店

日曜日の続き

さて、大好きな島とうがらしエスニック・・・

炎ガイヤーンをオーダー
皮目のパリパリを期待してましたが、照り焼き風〜

日曜日の続き

が、良い味です

🇹🇭ラープをオーダーしたところで、席替えを求められ、奥のカウンター席へ・・・
密になりませんように〜〜
ちょっと恐々、ラープを食べる
・・・そこに、友人からの電話で、1人参戦
「密じゃ無い?」と言われ・・・確かに密だびっくり!

日曜日の続き

グリーンカレーを食べたいのを断念し、さっさとお会計をする事に
ラープはお持ち帰り〜〜 30分で撤収〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ 

島とうがらしエスニック好きには魅力的なメニュー

日曜日の続き

あれも、これも食べたい🥢

日曜日の続き

本当に嫌なコロナ・・・こんなに気を使ってお食事をするなんて、想像もしなかったムキー

あ〜〜〜カレーグランプリで帰るハズが、玉川で帰るハズが・・・
お調子者はダメだな〜〜   ダメ人間を実感するよ😩
一生懸命歩いて、きち屋

日曜日の続き

日曜日は🍛カレーグランプリに行って、うち帰ってゆくり・・・のハズが
長〜〜〜い長〜〜〜〜い一日に   15.000歩赤しまぞうり
そして、撃沈ダウン

猛省中😔

が、今日はボージョレヌーボー🍷 

親しい友人と、とっておきのヌーボーを楽しみますコレ!

しばらくは複数での飲み会、二次会は自粛ですですが😵


🥢お家ご飯はメスティン
Oisixのキットに入ってた、ビビンバ
メスティンで半合のご飯を炊いて、ビビンバキャンプ飯・・・久々の白米

日曜日の続き

温玉もセットされているので、楽チン
おうち時間を楽しむ日々が続きそう

友人から嬉しい頂き物
このところ、寝つきが悪く、肩も凝ってる・・・10年振りの肩こりかもしれ無い

日曜日の続き

電子レンジでチンして、250回使える「ほっこりリラックス」
バランスの崩れている時期なのかな〜〜
コロナウイルスもウロウロしてる時期なので、落ち着いてのんびり過ごさなきゃ
感謝🙏

今日も良い一日になりますようにバイバイ






同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
メキシコで朝食
メキシコで朝食(2022-09-28 13:20)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-09-06 12:30)

韓琉苑でチゲ
韓琉苑でチゲ(2022-08-05 15:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 09:51│Comments(0)アジア⭐︎エスニックお酒・ワイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。