てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › グルメ › パン › My life › デリカテッセン トランク美味しい〜〜

2021年05月28日

デリカテッセン トランク美味しい〜〜


曇り 梅雨が戻って来ちゃった 曇り

今日の朝食は、🥗サラダ〜
蒸し鶏サラダボウル🥗
「デリカテッセン トランク」のお気に入りサラダ

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

朝から鳥胸肉や、スーパーフード、豆類
🥗お野菜たっぷりで、豊かな気分
☕️コーヒーと、ヨーグルトも

前日は、🥒バーニャカウダを晩酌用に
残ったバーニャカウダソースは、
全粒粉のパン、小さい一枚を焼いてGOOD

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

「ワイン食堂トランク」でも、
毎度オーダーしてたバーニャカウダ
お店で食べてる気分あかんべー
早く再開出来る事を願うばかり

昨夜のお夕食は・・・
軽食〜 もちろん「デリカテッセン トランク」

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

2個頂きましたが、しっかりとした味で
🍋レモンサワーと美味しく頂きました
こちらのタルティーヌ、好きだな〜

トランクグループ、緊急事態宣言中の飲食店は全て休業中
「ワイン食堂トランク」のGenki君が出勤中〜

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

変わらずの元気いっぱいで、嬉しい〜GOOD
飲食店の方々ともお会い出来てないので
嬉しかった〜〜
呑み友、ホーリーともバッタリ、嬉しい〜
みんな、元気にしてるかな〜〜

早い時間はたっぷりですが
夕方には品薄になっちゃう

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

沢山のタルティーヌの中から
好みを選ぶのが、楽しみコレ!

その日は、好みのタルティーヌと
Genki君オススメ
グルクンのタルティーヌ

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

マジ?グルクン美味しいの〜?
「まず、食べてみて下さい」
見た目以上にグルクンの身がたっぷり
食べ応えありました〜

🥐塩パンも美味しいんですよねー

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

沖縄も🥖パンのレベルが上がりましたね〜

店内では、厳選された🍾ワインも
購入出来ます

デリカテッセン トランク美味しい〜〜


DELICATESSEN TRUNQ
デリカテッセン トランク
Butcher & Bakery

那覇市おもろまち3-3-1 あっぷるタウン1F
☎️098-960-2241
営業時間  9:00~20:30
定休日   無し(あっぷるタウンに準ずる)



🎁友人から嬉しい誕生日プレゼント
フライパン🍳
オムレツが上手に作れるフライパン
🍳玉子好きな友人から、玉子苦手な私へ
ホテルニューオータニ監修の、玉子料理の本
みやぎ農園のEM卵まで
あかんべー色々試してみたい

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

今日は、早速オムレツを作ってみます
何オムレツにしようかなぁ〜?
やり始めると夢中になるので
自粛期間中、オムレツを極めてみようGOOD


実山椒仕込みました
醤油漬け・塩漬け・ワインビネガー漬け

デリカテッセン トランク美味しい〜〜

2週間程で頂けるかな〜〜?
1年持たないかも・・・追加仕入れしようかな〜?


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(グルメ)の記事
移転〜ブエノチキン
移転〜ブエノチキン(2022-09-22 10:43)

南部観光?
南部観光?(2022-05-13 11:56)

はなまる & ADEMOKU
はなまる & ADEMOKU(2022-04-28 11:09)

吉野家で大失敗
吉野家で大失敗(2022-04-19 10:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:45│Comments(0)グルメパンMy life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。