てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › アジア⭐︎エスニック › My life › チャンガポチャ

2022年06月30日

チャンガポチャ


🌀 台風発生ですか〜 🌀
心配なのは家庭菜園よつば


先週、「那覇とま〜るクーポン」を利用し
宿泊呑み会🥂
いつもの友人3人
前回もこちらで「とま〜るクーポン」

お夕食は満席時間を外し、夜10時
ジュンク堂近くにある🇰🇷「チャンガポチャ」

バンチャン(おかず)が出され
作戦会議の結果、飲み放題を選択

チャンガポチャ

さ〜〜激辛、食べるぞ〜
バンチャンをつまみながらお料理を待つ

炎ビビンバ〜〜炎

チャンガポチャ

生卵が乗ってるタイプ

混ぜ混ぜ〜〜
石鍋に張り付け、おこげを作る〜

チャンガポチャ

激辛党の3人・・・物足りない
お店の方へ、島とうがらし島とうがらし島とうがらし唐辛子をリクエスト
どっさり、頂いた
よし、OK 旨いぞ〜〜

炎スンドゥブをオーダー
とても良いダシが出てて、美味しい〜

チャンガポチャ

もちろん、島とうがらし島とうがらし島とうがらし唐辛子を足す・・・汗汗だく〜
お店の方々も、K-POP系で旅気分🇰🇷
あ、一泊呑み中だからか・・・浮かれてるぞ

おつまみ的に、キムチチヂミ
チヂミの上に島とうがらしキムチソースが乗ってるタイプ

チャンガポチャ

サックサクで、美味しい
ヒソヒソ話・・・
「あのお兄さん、韓国の人だよね〜」
「間違いない、韓国の子だよ」
🇰🇷韓国の方ですか?」
「いえ、沖縄です! 豊見城出身です」
・・・

ガ-ン
「よく言われます〜〜」と
店内は
梨泰院クラスの世界観〜

チャンガポチャ

韓国式の飲み屋「ポチャ」をイメージしてます
🇰🇷韓流好きの方には嬉しいかも

チャンガポチャ

こちらは昼から深夜まで営業しているようで
お客様が多ければ、午前4時頃まで営業しているとの事

チャンガポチャ

チャンガポチャ
那覇市牧志2-18-4
パレット牧志ビル ☎︎098-988-0218


「チャンガポチャ」から、目の前の宿泊予定ホテルを
スルーダッシュダッシュダッシュ

チャンガポチャ



友人のお店を貸し切り〜〜

チャンガポチャ

3人で、思いっきりカラオケ〜〜🎤
久しぶりだな〜
翌日は昼呑み計画なんで
呑み過ぎず、早めに撤収作戦
深夜12時過ぎには撤収〜〜ダッシュダッシュダッシュ

同じフロアの並び部屋で・・・おやすみ〜〜眠る

ストレータの朝晴れ

チャンガポチャ

🌳爽やか〜

呑み過ぎずに爽やかな朝を迎えられた事に
感謝あかんべー

チャンガポチャ

那覇のど真ん中とは思え無いほどの
🌲緑と静けさ

ホテル朝食は4種のオリジナルプレートから選択
🥗サラダやスープ、数多いお飲物を楽しめる

チャンガポチャ

デトックスウォーターと🥕キャロットジュース
ポタージュと、サラダ

で、私のチョイスしたプレートは・・・サラダ🍛🥗

チャンガポチャ

・・・サラダ&サラダガ-ン

友人達はカレー

チャンガポチャ

ん〜〜これは良いチョイスだ

カフェコーヒーはカップに入れてお部屋に持ち帰られる
これは嬉しい〜

チャンガポチャ

チェックアウトまで、お部屋でのんびり過ごせる

よつば朝食メニュー

チャンガポチャ


次は、豚フィレ肉と温度卵のライスプレートを
食べようと話している二人・・・

「カフェ ストレータ」はとても人気

チャンガポチャ

🇲🇫ガレットが有名です
ホテル ストレータ 那覇


クーポン5.000円還元で
こちらは1人、1.500円での宿泊、朝食付き
「那覇とま〜るクーポン」第二弾もスタートしてます
Let's tryGOOD


今日のブランチは🇹🇭マッサマンカレー
「世界一美味しいカレー」と、言われてる
🥔じゃがいもが本当に美味しく食べられる

チャンガポチャ

🥔じゃがいもが有ると、ついつい作っちゃう😋
やっぱ好きだな〜〜

🇹🇭タイ料理


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
メキシコで朝食
メキシコで朝食(2022-09-28 13:20)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-09-06 12:30)

韓琉苑でチゲ
韓琉苑でチゲ(2022-08-05 15:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 13:17│Comments(0)アジア⭐︎エスニックMy life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。